--------



2006-03-14

3/14 報告

東証大引け・4日ぶり反落――先物安・戻り売り、金利先高観足かせ (NIKKEI NET)

060314-nikkei225

ひさびさに午後の先物売り仕掛け。
全体的に商いが少なかった(今年最低)こともあり仕掛けやすかったのかも。
下落に関してはここ3日で700円近く上げていたので想定内。
問題は異常な商いの少なさ。ちょっと不気味。
これからは16,000~16,500円のレンジで上下すると思うのだが如何に。


[持ち越し→売り]※前日終値→売値
ダヴィンチ・アドバイザーズ(4314) 3株 173,000円→172,000円 -3,000円

[買い→持ち越し]※買値→終値
ダヴィンチ・アドバイザーズ(4314) 3株 168,000円→169,000円 +3,000円

[本日の収支]
0円(手数料945円)

後場(午後)はサークルだったので携帯でトレード。
比較的うまく回転させることができたと思う。
※青=売、赤=買
060314-4314

前場のうちに早めに利食っておいて引けに買い戻し。
今日の下落が単なる調整であるなら明日の寄りは上がるんじゃないかなと思う。
昨日開けた窓もしっかり埋めてることだし、しっかりとした値動きを期待。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

