--------



2006-03-13

3/13 報告

WBCワロスwwwwwwwwww
一度下した判定を覆した挙句にそれが誤審wwwwwwwwww
金融の世界でもそうだけど結局は野球も"ダメリカがルール"なんだね。
そもそも国際大会でダメリカの試合にダメリカ人の審判を起用してる時点でおかしい。
普段サッカー見てる人間としてはちょっと考えられない。
野球がいかに国際的に遅れたスポーツであるかを示す大会ですね。

東証大引け・大幅に3日続伸――前場中ごろから様子見、売買細る (NIKKEI NET)

060313-nikkei225

予想通りの大幅GUも16,300円台でフラフラと停滞。
取引時間終了後に気付いたが売買少なかったみたいで。
これが何を意味するのか。
素直に先週の懸念材料出尽くしから売り圧力がなくなったと捉えるべきか。
ここまできて暴落はないと思うけどね。
調整してきても買い遅れ組が拾っていくだろうから・・・。

東証、ライブドアなど上場廃止を決定・4月14日付で (NIKKEI NET)

新興に超好材料キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
すでに織り込み済みだろうけどw


[持ち越し]※前日終値→終値
ダヴィンチ・アドバイザーズ(4314) 3株 164,000円→173,000円 +27,000円

[本日の収支]
+27,000円

まずまず読み通り。
ダヴィンチに限らずセクター全体が上げてたんだけどね。
銘柄ごとに選別されていくのはまだのようで。

明日は調整入りそうな気もしたんだがどうも売りの厚さがきな臭い。
筋が無理矢理上値を抑えてる感じなんだよなぁ。
ここはリスク覚悟で持ち越してみた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁ、WBCなんてダメリカ人のダメリカ人によるダメリカ人のためのビジネスまるだしの(ry

(゚Д゚)y─┛~~

後から知ったけどダメリカの審判な上にマイナーリーグの審判なんだってなw
メジャー選手はもとより運営側も最初からやる気ないんじゃん。
調整期間に駆り出された選手たちカワイソス。
SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

