--------



2006-03-09

3/9 報告

東証大引け・急反発――「解除決定」後に一段高、1万6000円台回復 (NIKKEI NET)
日銀、量的緩和解除を決定 (NIKKEI NET)
日銀の市場安定化策、「目安」に物価数値・前年比0-2% (NIKKEI NET)

予想通りとはいえ量的緩和解除決定。
前代未聞だった政策をやめて本格的に回復に向かって歩き出すところですね。
日本、いや世界経済にとって歴史的なイベントとなったかもしれません。
そして市場の懸念事項だった"ゼロ金利"解除の方は物価指数の目安を0-2%として、当分の間は金利引き上げはなしとのメッセージを送ったことで全面高。
この目安を示したことは良い意味でサプライズだった模様。
銀行・不動産・証券や商社系が軒並み上昇して上げ幅400円オーバー。
060309-nikkei225

明日もSQやら機械受注、米の雇用統計の発表などがあるのだが目下最大のイベントをこなした後なので心配はないんじゃまいか。

金融庁、JPモルガンに一部業務停止命令 (NIKKEI NET)

m9(^Д^)プギャー
悪気はなかった・・・ね。処分下されるの初めてじゃないのにね。
偶然か必然か今日は見せ板も少なくあやしい値動きする銘柄もなかったようだしw
こういうヤクザみたいな金稼ぎしかできない糞外資はさっさと消え(ry


[デイトレ]※買値→売値
アルデプロ(8925) 2株 208,000円→204,000円 -8,000円

[買い→持ち越し]※買値→終値
セキュアード・キャピタル・ジャパン(2392) 1株 430,000円→436,000円 +6,000円

[本日の収支]
-2,000円(手数料945円)

日経がこれだけ上げてるのにorz

アルデプロの取引。※赤:買、青:売
060309-8925

朝方からジリジリと上げる展開になかなかエントリーのタイミングを測れず。
焦って飛びつくもこれが見事な高値掴み。
さらに昼休み後に買値付近で売ると決めていたのに・・・寝過ごした(つД`)
そして極めつけは損切りした後にドカ買い、ぬるぽ。

セキュアド。※赤:買
060309-2392

今日は日経爆上げの通り東証一部の大型株は賑わったものの新興は活況とはならず。
それなのにそろそろ新興にも回ってくるだろうとずっと動かなかったのがアホorz
明日こそは・・・と期待しつつ持ち越し。
ここは有利子負債がないので金利上昇懸念とも無縁の銘柄のはずだしね。
ま、ここ最近は財務内容関係なしに他所に連動する動きが強いんだけど・・・。
明日下げるようなら切ります。
それでも来週初めは間違いなく上昇すると思うのでまたどこかしら拾う予定。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

