--------



2006-02-22

2/22 報告

東証大引け・反落、主力株が総じて安い――アドテストなど下げ (NIKKEI NET)

本日の日経平均
060222-nikkei225


今朝も外国証券経由は3100万株の売りに対して5330万株の買いと2日連続の買い越し。
しかし寄り付きから前日の急上昇の反動で前日終値より若干低く始まった。
その後は戻り売りと買いが交錯して荒っぽい値動きに。
とりあえず今までのように一方的に売られてないだけマシか。
そして本日も"魔の30分"は健在。ただもう騙される人も減ってきた感じw

民主、口座の銀行名開示を提案・送金メール問題 (NIKKEI NET)

15:00からの党首討論を見ていたが・・・前原wwwwwwww
そもそも最初から関係ない話題から入って最後の最後で例のメールの話へ。
この時点で逃げ腰っていうか・・・時間切れでうやむや狙い。
また国政調査権発動を確約するなら情報を開示するとのこと。
アホですか?あんな捏造と疑われても仕方ないメールのコピーだけで国家権力発動?
それなんて治安維持法?ここは共産主義国家ですか?
昨今の個人情報保護の風潮からまったく逆行する素敵な考えだw
ライブドアや武部の次男の口座を調べるってことはその口座に関わった取引先や個人的な関係を持った人の振込み等がすべて晒しあげられることになる。
それだけのプライバシーをあんなコピーで・・・馬鹿杉。

民主としてはメールがたとえガセであっても
・自民が調査権拒否→やましいことがあるからだ!と騒ぐ。
・発動して実際に振込みが見つかる→武部&自民脂肪。
・発動したが振込み等は見つからず→他に隠し口座があるor自民がもみ消したと騒ぐ。

こんな卑怯かつ無恥な戦略が見て取れるんですがw

荒川3位、村主4位 コーエンが首位=フィギュア女子SP (スポーツナビ)

今朝早朝はサッカーのCLと時間が被ってたので女子フィギュアもチラチラ見てました。
やっぱ66点台を出した上位3人の演技は素人目に見ても別格。
どうしてもジャンプばかりが注目されるがそれ以外の動きで差を付けている感じ。
逆に安藤なんかはそこで点が稼げないからダメなんだろうね。
仮にノーミスで演技(4回転も含めて)をしたとしてもメダルには程遠いんじゃないか。
もともと好きなタイプじゃないけど最近は顔も体型も崩れまくり。
ま、それでもロッ○やト○タの力で"夢の舞台"に行けてよかったじゃんwwwww
とりあえずメダルとれそうなのはもうこの競技しかないんで頑張れ。


[デイトレ]※買値→売値
シーズクリエイト(8921) 5株 96,500円→99,100円 +13,000円
東誠不動産(8923) 3株 136,000円→135,000円 -3,000円

[本日の収支]
+10,000円(手数料1,888円)

前場にシーズでデイトレ。※赤:買、青:売
060222-8921

入るのが遅れたがそれなりに稼げた。
これだけ乱高下されるとデイトレ慣れしてない自分には難しいです。

後場でトーセイ。※赤:買、青:売
060222-8923

これはダメダメ。予想通り動かなかったのですぐに切ったがその後上昇。
もう難しすぎだよ(つД`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

