--------



2006-02-17

2/17 報告

東証大引け・急反落――3週間ぶり1万5800円割れ、値下がり銘柄1400超 (NIKKEI NET)

本日の値動き(TOPIX5分足)
060217-topix

朝方の10―12月期の実質GDP、年率5.5%成長 (NIKKEI NET)を受けて上昇・・・と思いきや落下。
やっぱり昨日のはGDPに向けて様子見というわけではなかったようで。
米国株が連日の高値を更新してる中でここまで下落が続いてるとなると本格的に調整局面になったと見たほうがいいかもしれませんね。

ちなみに今日も昼の"魔の30分間"にやりたい放題でしたw
午前の終わりから一気に100円近く先物を下げ13:00スタートの東証の現物は一気に下落。
さすがに夕方の国会ではどっかの議員が軽く突っ込んでました。
しかし東証の専務とやらは「検討します」程度の答弁しただけだったが。
単に東証か大証が時間を合わせればいいだけなのになぜできないのか。
本当に痴呆なのか悪意からなのか・・・。

送金指示メール巡り自民と民主が応酬 (NIKKEI NET)

武部ショックキタコレと思いきや何やらあやしくなってまいりました。
さっきの国会で「情報提供者の身の安全を保証するため公開できない」とか答えてたしw
自分から仕掛けておいてそりゃないだろ・・・。

幼稚園児2人刺され死亡、同級生の母親を殺人容疑で逮捕 (NIKKEI NET)

  ま  た  チ  ャ  イ  か


[持ち越し→売り]※前日終値→売値
アイシン精機(7259) 100株 4,280円→4,220円 -6,000円

[デイトレ]※買値→売値
西日本旅客鉄道(9021) 1株 474,000円→470,000円 -4,000円

[本日の収支]
-10,000円(手数料1,416円)

あー苦しい苦しい(つД`)
買い方で勝つのは難しすぎるよ。

アイシン精機。※青:売り
060217-7259

寄りから下げる気満々だったので損切り。
その後やっぱり下がったーと思ったらそこから一気に上げやがったorz

西日本旅客鉄道。※赤:買い、青:売り
060217-9021

これもまったくダメ。
持ち越してもいいつもりだったんだがとてもそんな状況じゃなかった。

なんていうかもう業績とか関係なくなってきてるね。
割安であろうが指数が下げれば一気に売られちゃう。
そして買いのパワーも尽きてしまってるから値を戻さない。
ただ売られていくだけ・・・特に新興は悲惨すぎる。
今のところ大型株はなんとか持ちこたえてはいるけど。
トヨタとか日産とか空気読まずに高値更新してるしw

それ以外はもうリアル北斗の拳。
暴力が支配する地獄と化した荒野に、人々の悲鳴が響く・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

