--------



2006-02-16

2/16 報告

再びテンプレ変更。やっぱり白地のがいいね・・・。

東証大引け・反発――押し目買いで1万6000円台回復、商いは減少 (NIKKEI NET)

本日の日経平均&TOPIX(5分足)
060216-nikkei225

060216-topix

高く始まりそこから落とす。午後も高く始まりそこから落とす。
どう見ても完璧な嵌め込み相場です。本当にありがとうございました。
昼間の先物タイム(空白の30分間)で今日は買い仕掛け。
そこで買い上げたところで爆弾大量投下でした。
どう考えたって健全じゃないよね・・・先物の顔色を伺いながら売り買いするって。
証券取引所のお偉いさんって相当な無能だね。もしかして痴呆ですか?
それかこの事態は端から外資や機関とともに仕組んだことなのかもね。
どっちにせよ死んで・・・もとい辞めて欲しいけどw

記事の中にはGDPの発表に向けて手控えたために伸び悩んだと書いてあるが、ザラ場を見た感じ個人がここ数日の嵌め込み相場に疲れきって買いに向かわなかったことが原因だったと思います。
最後大引けにかけて上昇した時にも今までなら大口の買いとともにワラワラと買いが入っていたのに今回はそれがまるで少なかったので。

バーナンキFRB議長、インフレ目標導入に意欲 (NIKKEI NET)

"魔術師"グリーンスパンの後任のバーナンキ。
個人的に日本にもインフレターゲットは必要だと思いますね。
ところで話は変わって。
FRBの議長の交替直後には事件が起こるっていう有名なジンクス。
グリーンスパンの就任後にはあの有名な"ブラックマンデー"(米発株価大暴落)。
その前には米債券大暴落、その前にはドル(ry
さて今回はどうなるでしょう?
ダメリカの消費もいっぱいいっぱい、チャイには常にリスクあり。
世界経済ってすごく危うい均衡状態に置かれてるね(´Д`;)


[デイトレ]※買値→売値
マネックス・ビーンズ・ホールディングス(8698) 3株 157,000円→159,000円 +6,000円

[買い→持ち越し]※買値→終値
アイシン精機(7259) 100株 4,300円→4,280円 -2,000円

[本日の収支]
+4,000円(手数料1,416円)

マネックスの取引。※赤:買い、青:売り
060216-8698

これはなかなか良かったかも。
もうちょっと下で買いたかったが・・・。

アイシン精機。※赤:買い
060216-7259

これはいまいち。
前場の終わりに持ち越しを怖れた手仕舞い売りを拾った。
後場になって最初は上げたがその後はジリジリと下げ。
優良銘柄として有名なところなんで下がっても知れてる・・・と思ったがorz
一応最後には上がったが・・・はたして明日はどうか。

新興市場はとても手を出せる状況じゃなかったので久々に東証一部でやってみた。
追証売りが明日までありそうなので状況次第でそれを拾っていくかも。
この地合で土日持ち越しはギャンブルかもしれませんけどね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

せんせー「嵌め込み相場」って意味が分かりません(ノД`)

素人をだまして(嵌め込んで)儲けること・・・かな。
簡単に言えば罠を張るというか。
あの手この手で相場操縦してるのね。
見せ板(大量の注文を出したり引っ込めたりして売買を誘う)とか。
インサイダーも含めて外資っていうのは金儲けのためなら何でもやります。
たとえそれが法に触れることでも。

(;´Д`)なるほど…。thx
やっぱり違法か違法スレスレのことは儲かるのねw

ホリエモンの罪なんてかわいいもんだ。
証券・・・特に外資ってメディアや政治家と関わり深いから捕まらないけど。
金融っていつの時代も闇の部分・・・ダークサイドを抱えてるもんでね。
莫大な金が動いてるところだから当然と言えば当然だけど。
そしてその中心にいるのはいつもユダ(ry
SEARCH
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

