--------



2006-02-15

2/15 報告

東証大引け・反落、1万6000円割れ――先物主導で値がさ株安い (NIKKEI NET)

セリクラはまだまだ先ですたorz
↓本日の日経平均&TOPIX(5分足)
060215-nikkei225

060215-topix


        ヒ  
     ∥  ュ
     ∥  |
     ∥     ∧_∧
     ∥    (* ・∀・) <今度こそ底打ちしたよー♪
     ∥     /つ┳つ
     ∥    (  ||  )
     ∥     ∪' ||∪
     ∥      ⊂§⊃
     ∥  //   §
  ピョン!
    ヽ``^' /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             |          ヒ  
                 ∥  ュ
                 ∥  |
                 ∥     ∧_∧
                 ∥    (* ・∀・) <今度こそ底打ちしたよー♪
                 ∥     /つ┳つ
                 ∥    (  ||  )
                 ∥     ∪' ||∪
                 ∥      ⊂§⊃
                 ∥  //   §
              ピョン!
                ヽ``^' /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

これはひどい相場ですね。
ここ数日、というか先週から先物に仕掛け入れて現物が動くって展開が続いてます。
本来はヘッジ目的のためにある先物の値動きに従って動くってありえない形じゃねーの(´Д`;)?
現在東証の午後の取引が12:30→13:00開始になっているのだが大証は今まで通り12:30開始。
この空白の30分に糞外資が先物の価格を操作して相場をコントロール。
仕掛ける糞外資も地獄の火の中に投げ込むべきだがそれに付け込む隙を与え続ける東証大証。
東証が開始時間を戻すか大証が13:00にするか、どっちでもいいからそれくらい調整しようよ。
あまりの無能ぶりに外国人も笑ってるんじゃなかろうか( ´ー`)y-~~

これが調整局面でそれが終われば上昇相場に戻る可能性もまだまだあるが、ここで変なしこりを残さなきゃいいけど・・・。
とりあえずしばらくノーポジで気絶してるのがいいかもw


[持ち越し→売り]※前日終値→売値
セキュアード・キャピタル・ジャパン(2392) 1株 465,000円→460,000円 -5,000円

[デイトレ]※買値→売値
シーズクリエイト(8921) 4株 124,000円→122,000円 -8,000円
東誠不動産(8923) 3株 145,000円→142,000円 -9,000円

[本日の収支]
-22,000円(手数料2,460円)

下手に動いて傷口を広げてしまったorz

まずは持ち越していたセキュアドの処分。
※青が売り
060215-2392

寄り付きで高かったので安心して朝飯食ってたら下落してたw
慌てて狼狽利確。

次にシーズ。
※赤が買い、青が売り
060215-8921

売り一巡で上がりそうだったのでエントリー。
ところがその後売られ下落・・・orz
慌てて狼狽売り。
その後一時値を戻してるがな(´・ω・`)

最後にトーセイ。
※赤が買い、青が売り
060215-8923

前場終わりにかけて買い。その後上げて引け。
ワクワクしながら待つも先物の仕掛けに連れて下落スタート。
反発を期待して待つもジリジリと下げたので損切り。
なんで新興が先物の動きに連動するのかと・・・。

もうデイトレは辞めよう(´・ω・`)
難しい地合な上に決定的に下手だ。
昨日下手に勝ったから油断してたかなぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

