--------



2006-02-07

2/7 報告

東証大引け・日経平均、小幅反落――TOPIXは連日高値 (NIKKEI NET)

ここのところ1万6700円付近でもみもみしてます。
こうやって揉み合った状況になると新興市場の出番です。
ちょうどライブドアショックの調整も終わりそうなタイミングだったのでチャンスかな。

イラン、デンマークとの通商関係を断絶・風刺漫画に抗議 (NIKKEI NET)

うはwwwwwwwwクオリティタカスwwwwwwwwww
当然、立場が逆だったら何も怒らないんでしょうねw
なんていうか、やっぱ日本人最強。


[持ち越し]※前日終値→終値
東誠不動産(8923) 3株 157,000円→172,000円 +45,000円

[本日の収支]
+45,000円

ついに

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

10%近い急騰キタコレ!
前場で買いが少なかったら投げ売っちゃうかなーとか考えそうになったんだが、
他の新興不動産が引き続き好調だったのでいつかそっちに引っ張られるはずだと放置プレー。
そしたら待ちに待った大人買い。
ひさびさにスカッとするくらい取れたw

ただ調子に乗って次の日にやっちゃう癖があるんで気を引き締めるお。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

