--------



2005-12-27

12/27 報告

東証大引け・1万6000円割れ――大引け直前にまとまった売り (NIKKEI NET)

本日は全面安。東証1部の値下がり銘柄数が1000超え。
年末で手仕舞う動きもあるし年内は1万6000円前後をウロウロするんじゃまいか。

東証、信用取引規制強化へ・残高急増で16年ぶり (NIKKEI NET)

個人叩きワロスwwwwww
機関(特に証券会社)は助けるくせに個人には厳しい、それが東証クオリティ。
これで市場が冷え込まないといいけど・・・。


[持ち越し]
レーサムリサーチ(8890) 2株 295,000円(前日終値)→298,000円(終値) +6,000円

[本日の収支]
+6,000円(手数料なし)

寄り付きから上昇して年初来高値更新したもののその後下げ。
もしかしたら上の信用取引規制の話が原因?ちょっと不安。
値動き次第では明日売ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

