--------



2005-12-16

12/16 報告

東証大引け・3日続落――円高で様子見・先物主導で下落 (NIKKEI NET)

超ハイペースでの上昇に最近の円高が加わって下げまくり。
今日はさすがに持ち直すかと思ったが結局下げてしまった。
新興メインで行くかなぁ。


[持ち越し処分]
ライブドア(4753) 800株 720円(前日終値)→716円 -3,200円

[持ち越し]
レオパレス21(8848) 100株 4,070円→4,040円(終値) -3,000円

[本日の収支]
-6,200円(-手数料945円)

ライブドア(4753)は寄り付きから下げる気満々だったので即売り。
実際、一気に安値の703円まで下げ。ところがその後急反発で一気に高値の738円まで上げ。
こんなのよほど肝が据わってないと無理だorz

東証の銘柄はここのところ下げっぱなし。
チキンなので新興は見送っていたら結構上がってたりするorz
しかもかなり大幅に。
例えば何度かお世話になっているサイバーコミュニケーションズ(4788)とか。
下手に動かない方が良いのね(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本文記事とは全く関係ないんだけど、
トヨタカップのレポはしないぽ?( ・ω・)

FIFA主催の地球一迷惑な大会はあんま見てない。
今のところ試合通じて見たのはリバプール戦くらいだな。
まー決勝くらいはレポしようかなと思ってるけど見れるかどうか。
試合よりも大会の存在意義と課題、日テレの実況について語った方が面白いかもw

むしろCLの決勝トーナメントの組み合わせがワクワク(・∀・)
チェルシーvバルサagain、バイヤンvミラン、銀河系vアルセナルのスカスカ守備対決・・・etc。
マンUが敗退してるのがorzだけど。

そーなのか(;´Д`)
俺は逆に最近はトヨタカップばかり見てるよ
アルアル対決なんて想像以上に面白かった。

弟はリバプール戦見に行ったらしいウラヤマスイ…
まあ開始3分で(  д)      ゚  ゚だったらしいがw
コスタリカ代表、守備緩すぎwww

あー友達と行くかって話にはなったんだよね。
ただ俺はチケットの値段見て(  д)      ゚  ゚だったけどなw
横浜国際みたいな世界最低レベルの観戦環境で最低7,000円~だぜ?w

確かにあのチケット代はあり得ないよな(;´Д`)
準決勝でさえ席結構あいてるのにはワロタ。

弟と親父のチケットは、親父の知り合いからゲットしたらしい。
お返しに、実家の方の寿司送ったけどね。

しかしサンパウロって南米なのに結構守備固いのな<決勝
普段情報入ってこないから正直驚いた。

>チケット
俺も昔は叔父さんから三ッ沢のチケット貰って観に行ってたなぁ。
今は亡きフリューゲルスの試合を(つД`)

>守備
守備がしっかりしてないとトーナメントは勝ち抜けないってことだね。
以前のトヨタカップで何度も出てたボカもやっぱり守備がしっかりしてたし。

>サンパウロ
コンフェデで活躍してレアル内定の右サイドのシシーニョ。
夏にはレアル等の欧州数クラブが狙ってたらしいCBのルガーノ。
あとはFK蹴るGKロジェリオ・セーニ。
これくらいしか知らなかったな (。・x・)ゝ
あ、あとアモローゾがいた。
SEARCH
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

