--------



2005-12-15

12/15 報告

東証大引け・大幅続落で安値引け (NIKKEI NET)

昨日に続いてかなりキツイ下げ。
もともとバブル気味だったんである程度調整してくれた方がホッとするけど。
円高が進んでいるのも輸出関連には痛いかな。

ジェイコム株の利益、証券会社返上へ (NIKKEI NET)

大量保有してるのうさんくさいところばっかw
基金に回すとはまた上手く立ち回ってるな。
普段から相場操縦や架空取引で不当な利益を得ていることに個人投資家や一般人が気付く前に事件の幕を引きたい魂胆みえみえ。
イカサマできんかったら利益大幅に減るだろうし。

たばこ増税、1本1円値上げ (YOMIURI ONLINE)

愛煙家の方には悪いですけど、大賛成(・∀・)
むしろ1円と言わずに北欧諸国や欧米都市部並に引き上げください。
たぶん倍額くらいになる∑d(゚∀゚)ネッ!
人前で吸わずに一人で吹かしてる分には構わないけど、現実的にそんなのきっちり守ってる喫煙者なんて全体の何%かと。
あと酒税も上げちゃって(ry
まーこれはたばこほど迷惑してないんでいいけど。

ただ児童手当を上げるためにその財源をたばこでというのはおかしい希ガス。


[持ち越し処分]
インテリジェントウェイブ(4847) 1株 409,000円(前日終値)→412,000円 +3,000円

[持ち越し]
ライブドア(4753) 800株 725円→720円(終値) -4,000円

[本日の収支]
-1,000円(-手数料945円)

まず持ち越していたインテリジェントウェイブ(4847)はなかなか値動きせず。
あまり利益の出ないうちにさっさと撤退へ。
そしてライブドア(4753)を明日に向けて仕込んでみた。
大引けにかけて一気に売られたのが気になるのだが・・・。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たばこ減給もして欲しい【妻】

自民党税制調査会(柳沢伯夫会長)は、「たばこ増税の方向へ動いている」と述べた。たばこ増税は賛成だ。理由は、鬱々家では喫煙の嗜好がないからだ。仕事中に「ニコチンタイムしてくるね」と既得権益のように1時間に1度5分程度、就業放棄する輩どもに対しては給与カット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SEARCH
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

