--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-30

過去に打ち勝てという「試練」

ほんとけいおん!!が試練すぎますね。とりあえずあずにゃんぺろぺろ。
今月まったく更新してませんでしたが、最後の最後に恒例のレビューです。


まー今期は意外と面白いアニメが多かったんじゃないかと思います。
★★★が満点。0.5は+。適当。

世紀末オカルト学院 ★★+
ソラノヲト、ナイトレイドと大外しだったアニメノチカラ枠が最後にやりました。
ネタやパロの詰め込み方とクセのあるキャラが良かったなぁ。そして終盤は科学と魔術の交差する超展開。
最後はBTTFっぽい感じで終わりましたね。最後に文明△

けいおん!! ★★★
さすがの京アニクオリティ。無駄に背景とかすげーし。
一期に比べてシナリオを重視してる感じがしましたね。すごいリソースかけてた。
終盤はご都合主義ですけど、キャラアニメとしては当然の展開か。
映画化決定だけど何やんのかなー・・・。

会長はメイド様 ★★+
碓氷さんマジイケメン。清々しいくらい。
終盤になってわけのわからん幼なじみの野生児が出てきたのは余計だったけど・・・。
とりあえず毎度毎度の※展開は安心して見てられました。

戦国BASARA 弐 ★+
どうしてこうなった。なんか全体的に消化不良でしたね。
BASARAにわけのわからんシリアス展開とか誰得なんだよっていう。
とりあえず馬鹿馬鹿しくなるくらいの超展開バトルやってりゃそれでいいんだよッ!
秀吉の瀬戸内海割りとか長宗我部の大艦巨砲主義とか・・・あと毛利のソーラレイ。
これも映画化だってね・・・関ヶ原でもやんのかな。家康と三成出てきてたし。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ★★
典型的なB級エログロアニメだったけど面白かった。
「濡れるッ!」とか無駄におっぱい揺らしまくったり突き抜けすぎw
あとピンク髪のおっぱいメガネの両親がガチすぎ。お前なんの伝承者だよw
何も考えずに見ると吉。


学園黙示録がクソアニメ的な意味ではベストかな・・・。
ただBAAって感じではない。最近BAA候補までチェックする余裕がないのよね。

真っ当な意味ではやっぱけいおん!!かオカルト。まぁここはけいおん!!でしょう。


継続組について。

アマガミSS
変態紳士・・・だと・・・?
正直1話時点では切ろうと思ってたんですが、2話でぶち抜きましたね。
なんだこの変態プレイ\(^o^)/

屍鬼
キャラデザが残念すぎる。魍魎の匣みたいなのを期待したんだが。
残念なひぐらしみたいな感じになっちゃってるのが残念でならない。

伝説の勇者の伝説
死にたくなるくらいの厨二ファンタジー。OPとか90年代臭プンプン。
まぁ・・・中身が・・・ね。OPEDが本編みたいな。


新番組はあんま期待できそうにないんだけど、とりあえず禁書目録は期待。
あとはBASARAの後番かなぁ・・・。
スポンサーサイト
SEARCH
CALENDAR
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。