--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-31

2008年もお世話になりました

タイトルの通りです。来年もよろしくお願いします。

振り返ると2008年はあまり良くない年でした。
世間的にも混乱続きだった政局、急速に冷え込んだ経済、国内外での食品偽装、下等らによるテロなどなど。良いニュースよりも悪いニュースのが多かったような気がします。
個人的には年始から卒論、島流し(地方勤務)決定、そして卒業→就職、さらに配属先の仕事内容と人間関係で悩み始めたりとろくなことがなかったように思います。

まぁ2009年はこの反動で少しは良くなるといいですね。


というわけで恒例のアニメレビュー。

・ ヴァンパイア騎士 Guilty : 5.0
ホァァァァアアアアアアッーーーー!
ただ終盤のママレ展開と超人(すでにヴァンパイアだけど)バトル展開はそこそこ楽しめた。
まぁ・・・もっと見たいとは微塵にも思わないが。

・ 屍姫 赫 : 5.0
通称"しかばにぇしめ"。とりあえず棒読みのバーゲンセール。
一番の盛り上がりどころ(兄貴死亡)でボイスなし。空気読めてるのか読めてないのか。
一応まだ続くみたいです。

・ ONE OUTS (継続) : 5.0
通称"ワンな鬱"。点数的にはまともだが今期のBAA本命です。
OPから地雷臭プンプン。そして視聴者の斜め上をいく超展開の数々。
糞アニメ同好会じゃなくても楽しめると思う。いやマジで。
作画崩壊とか棒読みとか寒い超展開とかじゃなくこういう笑える糞アニメは良い。

・ 魍魎の匣 : 7.0
今期トップを争う良作。
怪奇事件を解決していくのが本筋なんだが、複数の事件が思わぬ形で絡んでいるのと登場人物や設定が少々ぶっとんでいる(狂っている)のがすごく特徴的。好き嫌いは分かれるがさすがに推理小説原作だけあってシナリオや設定は手堅い。
ただ正直構成はわかりにくい。見直してみてはじめて納得できるシーンが結構多かった。
まぁ1話30分形式のアニメの放送形態と原作の間にギャップがあるからなんだろうが・・・。

・ とらドラ (継続) : 5.5
くぎゅほぁぁぁああああああ(ry
特に悪いところも見当たらないんだが、俺にはいまいち合わないらしい。
学園モノとしちゃテンポも良いと思うしキャラも悪くないと思うんだが。お気に入りがいな(ry

・ 喰霊 -零- : 6.0
少し古臭い感じの美少女バトルアニメ。厨二・百合が少々。
中盤での中だるみが長かったのが残念だったが、メインキャラは掘り下げてたし終わり方もかなりすっきりとまとめていた。続きを匂わせてたけどな。

・ 夜桜四重奏 : 5.0
なんだかいろんな意味でもったいない。
キャラデザも結構好みだったし設定もほどよく厨二だったのに何か物足りない。
ほのぼの系かバトルメインか、どっちかに絞った方がわかりやすくてよかったかもね。

・ CLANNAD ~AFTER STORY~ (継続) : 6.5
人生アフター。このところ見てると辛くなります。鬱。
相変わらず無駄に高いクオリティでこの働いたら負け的展開は堪えるorz

・ 黒執事 (継続) : 5.0
ヘル○ングに寒いギャグと腐女子要素を加えてむさ苦しい感じを取り除いたもの。
実況的にも盛り上がりに欠ける中途半端なアニメです。今のところ。

・ かんなぎ : 6.5
いろんな意味で今期の話題を独り占め。
スタートは良かったが中盤以降の中だるみやらで微妙になってしまった。
でもざ○げちゃんは好きです。

・ とある魔術の禁書目録 (継続) : 5.0
通称"とある厨二の禁書目録"。
もはや開き直ってるとしか思えない厨二設定のオンパレード。
BAAならぬCAA(Chuni Animation Award)があったら次のテイルズと競うレベル。

・ テイルズオブジアビス (継続) : 5.5
土曜日のスーパー厨二タイム二発目。
ちなみに原作は未プレイ。テイルズはシンフォニアまでしかやってないんだ・・・。まぁあれも相当な厨二だったような気がするが・・・。
見ていて恥ずかしくなるような展開ばかりだが、音楽や作画のクオリティは高かったり。

・ 今日の5の2 : 5.0
実況的には完全に空気。終盤に幼馴染設定で鬱に(ry
そんなに悪かった記憶もないんだが、良くもなかったのでこの評価。

・ スキップ・ビート (継続) : 6.5
あ、ありのまま今期起こったことを話すぜッ!
開始当初はBAA候補だったのに1クール終わったら良作候補になっていた。
な、なにを言って(ry
実況的な意味では今期一番です。


※ちなみに地獄少女は溜まったまま年越しそうなので今回は省略。


BAAはAIBOの更新を待つとして・・・。
良作は魍魎の匣、人生アフター、かんなぎ、スキビでした。
今期はとんでもない糞(下痢)アニメがなく良作も多めでした。2009年も素晴らしい糞アニメが見れることを祈って2008年最後の更新とさせていただきます。

それでは2008年もお付き合いいただきありがとうございました。良いお年を。
スポンサーサイト

2008-12-28

半月ですか?いいえ、なんですかそれ ~伊勢日帰り旅行記~

年の瀬も迫ってきた今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
かくいう自分は無事に仕事納め、実家に戻って寝正月まっしぐらです。


サブタイトルの通り当ブログ初の旅行記。
いつもはAIBOらに丸投げしているのですが、今回は一人旅だったので。

いきなり話がそれますがタイトルの元ネタである無限様のセンスに改めて脱帽。
これほど短いフレーズに彼の個性がぎっしり詰まっている。まさに名言。

さて今回の行き先は伊勢。名古屋から18きっぷを利用しました。
当然JR倒壊(東海)なのですが、こちらでは伊勢詣でにはJRよりも近鉄が主流らしい。

名古屋駅から「快速みえ」に乗って伊勢市駅まで。所要時間は1時間40分程度。
ただし18きっぷ利用者は注意が必要で、途中に伊勢鉄道(三セク?)の区間がありまして、その区間はJRではないため別途料金が必要です。490円也。
快速みえ
伊勢市駅
伊勢市駅から数分歩くといよいよ伊勢神宮の外宮(げくう)が見えてまいります。
寒風吹きすさぶ中で境内に入りお参り。ここは大して見所なし。
ちなみに伊勢神宮に関してはこちら(wikipedia)を参照あれ。

そして内宮(ないくう)へ。外宮からは距離があるのでバス移動。
内宮に着くとすぐに入り口の宇治橋を渡って境内へ。
おすすめなのが順路シカトして横道に入って行くこと。人通りの多いところでは雑踏の音が気になるが少し回り道をすると静寂に包まれていて良い。五十鈴川のせせらぎ、風にそよぐ木々の葉音・・・これはnice sound.。
内宮(五十鈴川)
内宮(風日祈宮への道)
内宮(正宮入り口)
内宮(雷轟丸が餌付けされるの図)
一通り回ったら昼食に伊勢うどんを食し、歩いて近鉄の五十鈴川駅へ。
伊勢市駅に戻って今度は水族館や伊勢湾フェリーで有名な鳥羽駅に向かいました。
日和山展望台から望む伊勢湾
展望台の寂しさと「幸せの鐘」なる昭和の遺物に哀愁を感じつつ伊勢市駅にUターン。

時間がだいぶ余ったので伊勢市駅前でぶらぶら・・・と思ったら駅前の案内板ッ!!
駅前案内板(急いでたので適当)
痛いッ!痛すぎるッ!
というわけで残り時間で巡礼することに。痛々しい自分に乾杯。
歩いて隣の宇治山田駅へ。その近くにまんぷく食堂なる巡礼スポット。ここのからあげ丼が有名らしいのですが食後だったのでスルー(冷やかしごめんなさい)。
そしてメインの砲台山(実際には虎尾山)に向かう・・・が、山頂への入り口がないッ!?
事前にちょっと調べた順路に従って来てみたが何やら工事が行われている模様。
頂上に塔らしきものは見えるのだが肝心の入り口がわからず周囲をうろうろ。
結局、日も落ち始めており泣く泣く断念。下調べが足りませんでしたね。
砲台山?山頂の塔・・・らしきもの
工事中で見るも無残な砲台山?
帰りは伊勢市駅から再び快速みえに乗って名古屋駅まで。
実は車中で寝てたら伊勢鉄道の料金(490円)を払うこともなく名古屋に着きました。
車掌さんに感謝。

<行程まとめ>※()内は利用交通機関、ない場合は徒歩
名古屋駅→(JR快速みえ)→伊勢市駅→外宮→(路線バス)→内宮→五十鈴川駅→(近鉄山田線)→伊勢市駅→(JR参宮線)→鳥羽駅→(JR参宮線)→伊勢市駅→宇治山田駅・虎尾山?→伊勢市駅→(JR快速みえ)→名古屋駅

<交通費など>
青春18きっぷ1回分 \2,300
快速みえ(伊勢鉄道区間) \490
路線バス(外宮前~内宮前) \410
近鉄山田線(五十鈴川駅~伊勢市駅) \160
※帰りの快速みえ(伊勢鉄道区間)は徴収されず

合計 \3,360(昼飯代除く)


追記。

なにやら砲台山(虎尾山)は1月から宅地造成工事のため登山道(階段)がほとんど跡形もなく壊されてしまったそうです。ただ、頂上に行くルートは一応あった模様。
参考【1】【2】(ともにニコニコ動画)
これを道と呼んでいいものか・・・というレベルですが。

うむ、これでもう一度伊勢に行く口実ができましたw
今度は熊野とか行ってみようかな・・・と思って調べたら遠すぎましたorz
さすがに18きっぷで日帰りは不可能。伊勢市の手前の多気という駅で紀勢本線に乗り換えますが、熊野古道の東の玄関口である新宮駅まで多気駅からさらに4時間弱・・・。
でも1泊して紀伊半島を回ってみるというプランが(ry
そもそも18きっぷにこだわらないで(ry

さすがに熊野古道をハイキングする元気も暇もなさそうですけどね。

嗚呼、こっち(名古屋)にいる間に済ませておきたいことがまた一つ・・・。


再追記。

何のことだかさっぱりな方もいそうなので補足。
半月というのは半分の月がのぼる空(wikipedia)とかアニメ公式サイトを参照してください。
ちなみに原作は読んでません。アニメのみです。アニヲタですから!

・・・今は糞アニメヲタですがね。

2008-12-23

トヨタ(笑)

明日が休みってのは大きいですね。こんばんわ。

遮壊塵(しゃかいじん)になると祝日のありがたみがわかります。
せっかくなので近場でどこかに行きたいな。


まずはサブタイトルのトヨタ(笑)絡みでクラブワールドカップ。

まず木曜のナイトゲームで日本のガンバ大阪(ACLチャンピオン)に勝利。
時差ボケもあって明らかに運動量が足りてなかったわけだが、セットプレーと1点返された後の一気呵成の攻撃で3点とって勝負あり。終盤の2失点はご愛嬌。足止まってたしね。

そして日曜の決勝で南米チャンプのリガ・デ・キトに1-0で勝利して制しました。
ガンバ戦からコンディションも良くなりボールを支配。前半はほぼワンサイド。
ただ点がとれなかった嫌な雰囲気のまま後半開始早々に退場者を出すアクシデント。
それでも相手のキトの攻撃がしょぼかったこともあってペースは変わらず、最後はルーニーがこじ開けて決勝点。

この後に過密日程を控えていることもあって、多くの選手がトレーニングマッチ気分だったのがバレバレだったように思う。特にロナウド。
なので比較的真剣に取り組んでいたルーニーがMVPとったのは良かった。
来年と再来年は中東(UAE)開催ということで暫しのお別れ。さようならトヨタ(笑)カップ。


お次は本題。

トヨタ、営業赤字1500億円 今期、戦後初の赤字へ (NIKKEI NET)

無様ね・・・。

トヨタ(笑)だけが死んでるんじゃなくて自動車産業全体が死んでいる。
文字通りドル箱だった北米市場が急速冷凍され、新興国でも販売台数が伸びない。
日本国内ではクルマ離れ加速が止まらない。

ここ数年の躍進(特に新興国)を苦々しく思っていた自分的には嬉しいニュースです。
自動車産業に従事している方々は気の毒ですけどね。

以前にも書きましたけど自動車は人類にとって不要になりつつある。
環境面だけじゃありません。これだけ人を殺す製品って他にありますか?
運転者に責任転嫁して逃げ回っているようですが、明らかに欠陥品だろと。
そうじゃないならさっさとオート操縦を実用化してみろってね。事故起こったらメーカーの責任になるからできないでしょうけどね。

それと近い将来ではないでしょうが人類の大半が都市に住む時代になると思います。
ちょっとSFチックですけどね。まぁ理由は究極的には地方に住むメリットがないから。
都市にまとまって住んでもらった方が様々な社会的インフラを整備しやすいですし、物流その他のコストも抑えられる。
地方は徹底的に縮小して農林水産業と観光だけに絞って運営してもらい、過疎地域には消えてもらって最低限の管理ができればそれでいいくらいの人員を置く。
無駄な道路も施設も減らせそうですね。

さすがに後半は妄想ですが、そうなったらほとんど自動車を保有することはなくなる。
まぁそれよりは自動車に代わる新しい移動手段ができる方が早いだろって突っ込みも入りそうですけど・・・。

とりあえず言いたいのは自動車(笑)クルマ(笑)ってことですね。
どう見てもこれからは衰退産業です。本当にありがとうございました。


最後は真面目?に。

ロシアでデモ→治安当局です。なんかロシアではよくあること、ですね。
きっかけは自動車の輸入関税引き上げへの抗議デモ。

ロシアは何気に中東並みの資源依存国であり、原油や天然ガス価格が急落している現状では経済が急減速している苦しい立場です。ただ保護主義にははしらないと先の金融サミットで約束したばかりでは?
やはり露助は約束を守らない国ということですかね。
ロシアは一時期投資を考えていた国なので残念です。カントリーリスク高すぎ。

2008-12-17

哀れな学者の末路

朝っぱらからダメリカやってくれますね。こんばんわ。

そういえばクラブワールドカップでウリのマンウーが来日しております。
時差ぼけと微妙なモチベーションでへぼい試合をするんでしょうね。
いっそのこと若手を出してみたらどうだろうか。少なくともやる気はありそう。


いやーびっくりしました。

米FRB,事実上のゼロ金利に 量的緩和導入へ (NIKKEI NET)

かつて日本が辿った道ではありますが、至るまでのスピードがまるで違う。
同じ中央銀行とは思えないくらいですね。時代が違うといっても。
これで日本のが政策金利が高いという異常(?)事態です。
ついこの間まで4%近くの差があったと思うのだが・・・。

赤っ恥なのは日銀(笑)でしょう。
スイスのゼロ金利(NIKKEI NET)から今回のFedのゼロ金利+量的緩和。日銀(笑)の安易に利下げをするべきでないという理屈は相手にもされなかったわけだ。
自分たちのメンツにこだわった学者様(笑)の屁理屈を相手にしている暇はなかったということですね。
今後スイスやダメリカに続いて先進諸国は軒並みアグレッシブな利下げに踏み切るでしょう。さすがにここまできたらさしもの日銀(笑)も利下げせざるをえないと思います。
独立性(メンツ)を頑なに守ろうとしたが故に、かえって内外からの圧力で独立性を失う。
哀れなことこの上ない組織ですね。もう日本に中央銀行なんて要らないんじゃね?

やはり日本の学者は世間知らずの仙人様です。俗世で何が起こってるかご存知でない。


自動車産業は深刻みたいですね。まぁ自業自得ですが。
円高も悪いことばかりじゃないですよ。ガソリン価格だって下がるしね。
ただ国内では経済危機以前から自動車の売れ行きが良くありませんけどw
馬鹿なダメリカの豚どもに買ってもらってなんとか稼いでたのが、今回の危機で完全に支えを失ってしまっただけのこと。

何度も言いますけど燃費だとか以前に、クルマの数を減らすことが一番のエコ。
トヨタが環境企業とかアホちゃうかと。

2008-12-16

恥を知れ

さすがに年末になると忙しいです。こんばんわ。

中小企業とかは運転資金確保のために奔走してるのでしょうか。
あと不動産はまだまだ厳しい状況ですね。内定取り消しで話題の企業も含め。


格付け会社ってろくなところじゃないね。

みずほ格下げを検討 ムーディーズ (NIKKEI NET)

みずほが格下げされるのは構わないが、保有株式の値下がりとか資本増強の規模にケチをつけるなら、お前らの本国の金融機関はほとんどジャンク(銀様じゃないよ)レベルの格付けまで落としてしかるべきだろと。
君たち格付け会社(笑)が最上位のAAAを付けて暴落したサブプライムローン入りのRMBS(不動産担保証券)を大量に保有し続けているんですよ?
いやはや露骨なダブルスタンダードですね。

こういう恥を知らない糞虫のスクツである格付け会社こそ規制するべきで、ヘッジファンドばかりをスケープゴートにしようとする世界の動きには苦言を呈したい。
今回の金融危機でも社員を何人も豚箱にぶち込んでしかるべき。

ただそんな格付けがないと金融商品を買えない仕組み(バーゼルⅠ、Ⅱなど)や脳死した金融機関の運用も批判されてしかるべきであるとも思うのだが・・・。
こういったところに議論が及んでいないのが不思議です。

もしかしたら自分も近いうちにこの世界で飯を食うことになるかもしれないので戒めてみる。

2008-12-14

この世で最も嫌いなものの一つ

今週はいろいろと忙しかったです。こんにちわ。

疲れから金曜日は爆睡してしまいました。実況参加できなくてごめんよ。>AIBO
年末になると謝壊塵(しゃかいじん)なんてこんなものだろう。やはり負け。


このネタは個人的に愉快です。

米自動車救済法案、協議決裂 政府支援白紙に (NIKKEI NET)
米自動車救済、金融安定化法を活用 政府検討、法案協議決裂で (NIKKEI NET)

最近巷で話題のビッグ3(笑)です。
週末に救済法案が頓挫してしまいました。9月末の金融安定化法案と同じですね。
また修正して成立してしまう可能性もありますがしばらくはマーケットも右往左往でしょう。

自分はもともと"自動車"および"自動車産業"というものが好きではないので、金融の時とはうって変わって「ざまぁwwwwwww」という感想を持っているんですがね。

そもそもビッグ3の筆頭であるGMの従業員の平均賃金が一説によると時給80ドル弱とか。
円高とはいえ時給7000円ですよ?月給110万円オーバーw
日本人からすればワープアの象徴とも言えるライン工が高給取りという素晴らしい企業。
ただ、当然ながらこの数字には裏があって人件費・労働コスト換算なのです。
すでに退職した元従業員に対する年金・医療給付などをすべて加えた上でのものなので、実際に今現場で働いてる方々はさすがにこの半分以下の給料しか貰っていないかも?
ただ、それでも日本のブルーカラーに比べれば半端なく貰ってますが。

ある意味で激務の対価として超高給をもらっていた(投資)銀行員たちと違い、この人たちはいわば「刺身の上にたんぽぽ」レベルと大差ない単純労働でこれだけの対価を得ている。
しかもアメリカならファーストフードやウォルマートなど典型的な安価大量消費生活。
そりゃ豚みたいになるわな(笑)。

正直もはや植物状態といってもいい状態(特にGM)なので時間がないのですが、個人的にはやはりChapter 11しかないと思うんですよね。ようは倒産させる。
まずレガシーコストを含めた不当に超高額な人件費を切り離さないことには始まらない。
潰さずに経営再建するには肝心の商品(車)がゴミレベルのラインナップ。
そうなった場合に困るのはむしろトヨタやホンダかもしれません。大量に解雇された従業員や工場自体を丸々押し付けられてしまう可能性が大いに考えられます。
糞みたいな車しか作れない工場と高給取りのたんぽぽ労働豚ですよ?最悪ですねw
しかもスリム化してビッグ3(笑)が復活してきたらますます苦境に追い込まれます。
そりゃF1なんてやってる場合じゃないですよね。

いずれは原油価格もまた上がるだろうし先進国では自動車離れが進みそうです。

個人的には自動車の少ない社会が理想だと思うんですよね。今は多すぎ。
まず自家用車なんて持たずにレンタル(カーシェアリング)で、物流面もトラック輸送の比率を下げていくべきだろうと。
運転が楽しみって人たちもいるから仕方ないとも思いますが。

そういやエコテロリストの豚どもはなぜGMの自動車工場を破壊しないんでしょうねw
捕鯨船なんかよりよっぽど環境に悪影響だと思うんですがw


DSでドラクエ5をしこしことやっております。

まぁこの作品の最大のクライマックスはケコーンなわけです。(サブタイが天空の花嫁だし)
2人(DS版では3人)いるヒロイン候補から嫁を選ぶというエ○ゲ展開。
当時は自分がリアルに小学校低学年だったし、そもそもエ○ゲとかいう発想も世の中になかったので突っ込まれませんでしたけどね・・・。

で、やっぱり争点になるのがどちらを選ぶかという点。
片方(ビアンカ)は幼馴染、年上、行動力のある姉タイプ。もう一方(フローラ)は富豪の娘、同い年(?)、控えめなお嬢様タイプ。
なんというエロ(ry

世間一般ではビアンカが主流です。なんたって幼馴染だけあって絡むイベントが多い、しかも田舎暮らしで身寄りは病弱な父親一人という不憫な境遇。シナリオとの適合性を考えてもこっちを選ぶのが正統。

でも俺はフローラを選びます。

いや・・・だって清楚でおしとやかなお嬢様ですよ?修道院育ちの箱入りですよ?
それとどう考えてもゲーム的に不利(幼少期のイベントなし)なのも天邪鬼な自分にとってはプラス材料になります。ビアンカを選ばせたいという意図が見え見えすぎる。



・・・以上、チラシの裏でした。ごきげんよう。


今回の記事タイトルですが、答えは「弱者のふりをした強者」です。

巷で話題のモンスターペアレントおよびクレーマーとか、障害者を障がい者にしろとかぬかす阿呆、さらに広げれば在日(ry。
他にも精神鑑定を要求する犯罪者とかね。
文字通り最も嫌いなものの一つです。それを煽り立てるマスゴミも。

2008-12-04

黄金のボール

珍しく平日に更新です。こんばんわ。

もう師走ですね。なんかいろいろと鬱になるのであまり考えないことに。


もう"黄金の玉"の季節なんです。

ロナルドが初受賞 サッカー年間最優秀選手 (スポーツナビ)

なんかこう・・・いろいろと感慨深いものがあります。
マンUが前回欧州を制した(トレブル=3冠)時には当然ながらベッカムが候補にノミネートされていたのですが、結局受賞したのは当時バルセロナにいたリバウド。
そのベッカムから"背番号7"を受け継ぐ形になったロナウドが再び欧州を制して受賞。

ここからは昔話。
5年前の夏に18歳でマンU入りしてデビュー戦もなかなかの活躍だったが、それ以降は無駄なドリブルばかりで周囲とも合わず、今では信じられないほど得点も少なかった。
ポルトガル代表ではそこそこ活躍していたしEURO2004では新星的な扱いを受けていた。

そんな彼が大きく変わったのはドイツでのワールドカップ後の夏。
ワールドカップでポルトガルはベスト4まで進んだのだが、その準々決勝のイングランド戦での騒動でマンUでのチームメイトであったルーニーと険悪になった。
イングランドでのバッシングとチームメイトとの関係悪化から移籍騒動にまで発展。
当時のマンUにおいてはロナウドよりもルーニーの方がアンタッチャブルな存在だと思われていたのでそれも仕方のないことだったが、結局ここでマンUのファーガソン(監督)は放出しないことで堅持した。
これが英断だったことは言うまでもない。

また、その翌シーズン(06/07)はエースストライカーだったファンニステルローイが移籍したことで彼を中心とした攻撃スタイルから、ルーニーやロナウドを中心としたスタイルに変化したということもあった。
守備の負担が減り攻撃に専念できるようになったこと、そして前線が流動的に動く攻撃スタイルに変化したことでサイドに張っているより得点に近いプレーが可能になったこと。
主にこの二つの要因から得点が一気に伸びて欧州最優秀選手に選ばれるまでになった。

かつてのメッシュ入れた髪形とオナニードリブルが懐かしい今日この頃。
とりあえずおめでたう。


ところ変わってアニメの話題。
今期開始時点からだいぶ評価が変わっております。

開始時点で銀盤の後継としてBAA最有力だったスキップビートが何気に良展開。
また魍魎の匣、人生アフター、かんなぎといったところが相変わらず良い具合です。
他にも粒揃いな感じがするので今期は何気に豊作なんじゃないかと。

そんな中で現在BAAレースの先頭を快走するのが、ワンな鬱・・・じゃなくてワンナウツ。
とりあえず 野 球 し ろ よ (゚∀゚)
これこそ下痢アニメです。是非お試しあれ。

P.S.
火曜日の深夜はワンな鬱→魍魎の匣という神展開・・・実況のしがいがあるッ!


最後に捨灰人らしい話題。

諸君、我々には賞与というものがあるのだッ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \
賞与もない学生バイトしてるみたいだけど今どんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち?

と強がるのはこれくらいにして。
なんかいろいろと手当も付いて12月は基本給と合わせてかなり貰えそうです。
7桁まではいかないと思いますけどね。

ただ、使い道もないのでDSのドラクエ5を買ってみた。
SEARCH
CALENDAR
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。