--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-09-29

06/09/29 予想GUY

あのCM意味不明だよね。禿バンク自体が意味不明な(ry

東証大引け・2カ月ぶり3日続伸――中間期末で「お化粧」買いも (NIKKEI NET)
060929-nikkei225

引けにかけて再上昇して高値引け。
さすがに戻り売りに押されていた場面もあったが・・・。
朝方発表されたCPIや鉱工業生産指数は市場の予測通りで波乱なし。
さらに米国ダウが場中に一時史上最高値を超す場面もあるなど好調持続。
もしかしたら明日未明にも(終値で)史上最高値更新するかもね。
ただ米国経済が好調で上がっているわけではなく減速懸念が薄らいだこと、原油をはじめとした商品市況の落ち着きでインフレ懸念が収まってきたことが理由。
こういう理由だと長くは続かないんじゃないかなと。
日経がこれから高値を追っていく時になって米国が足を引っ張る可能性もある。


取引なし

さすがに不動産は高安まちまち。
これから決算発表のシーズンだし10/3には野村不動産の上場も控えている。
ちょっと波乱があるかもね。
スポンサーサイト

2006-09-28

06/09/28 はいはい買い遅れ買い遅れ

東証大引け・続伸、3週間ぶり1万6000円台 (NIKKEI NET)
060928-nikkei225

またしても買い遅れですか。昨日の爆上げが転換点だったようです。
米国が高値更新、新内閣もひとまず波乱なし、安心感から海外勢の買いも入ってきた。
ただ景気減速懸念が薄れているとはいえ米国の今後はいまだに不透明。
さらに個人はいまだにダメージを負っている状態なのですんなり上げるとも思えないが。
今後は16,000円付近で徐々に下値を切り上げていくのではないかな。


取引なし

どう見てもクリード(8888)はじめ不動産爆上げです。本当に(ry
てか9%近く上昇はありえんだろorz
てかバークレイズの糞野郎が余計なことしなきゃ昨日あたり買い向かったのにorz
今更言っても仕方ないですけどね。

とりあえず

Fuckin' Barclays!Get out!

実はサッカーのプレミアリーグのスポンサーなんだよね。

2006-09-27

06/09/27 脅威の爆上げ

東証大引け・急反発で2週間半ぶり高値 2部は連敗が11でストップ (NIKKEI NET)
060927-nikkei225

まさかの爆上げ。組閣も終わって不安材料をこなしたと判断された?
そして米国ダウが年初来高値を更新していること円安に振れたことも好感された。
米国が上昇しているのは米景気減速懸念が後退したからなのだが・・・。
あと原油をはじめとした商品市況が落ち着いているのも大きい。

ダウが元気な一方で日本の方はここしばらく反応薄で下落してたのだが、今日に関しては最近調子に乗っていた売り方を踏み上げて一気に上げていった形に。
とりあえず昨日の15,500円が下値の目処になった。
ただ商いは相変わらず少なく先物主導なので安心はできないが。


取引なし

判断が難しい。どの銘柄を買うかもちょっと悩みどころ。

2006-09-26

06/09/26 新内閣

東証大引け・3日続落 1部銘柄の7割が下落、2部は11日続落 (NIKKEI NET)
060926-nikkei225

配当落ち分が60円とされてるので実質は小幅落ということころ。
前場は前日比プラスで推移したが後場になって失速。
米国が爆上げした翌日でこれだから市場心理は最悪なのかね。
10月からは上昇するか悪くても横ばいだと思ってるんだが予想以上にムードは悪いのかな?


取引なし

クリード(8888)上げてるよw仕手株か。

2006-09-25

06/09/25 御無沙汰

筋肉痛とともに無事戻ってきました。こんばんわ。

東証大引け・ほぼ横ばいで終える――TOPIX続落、2部は10日続落 (NIKKEI NET)
060925-nikkei225

たしかに「下へ参りまーす」とは書いたがまさかここまでとはw
今日も日経だけ見ればたしかに横ばいであるが、新興に目を移せばどう見ても下落。
そろそろ新興指数も7月末につけた年初来安値に接近してきている模様。
寄り付き前の外国証券経由の注文も売り越しと市場のムードは最悪だな。
そして明日は9月末の権利落ち日、さてさてどうなるか。


取引なし

クリード(8888)がすごいことになってるwwwww
バークレイズの大量保有報告書(しかも25%超)が出ていたらしいのだが、今日になって「実は持ってませんでした。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」という面白IR
これって普通に処分の対象なんじゃないのかw
俺も大量保有報告書だけ出して株価上がったところでチマチマ売り抜けようかな。

とりあえずしばらく手をつけない方がいいかも。

2006-09-19

06/09/19 下へ参りまーす

東証大引け・小幅に反発――1万6000円台では戻り売り、2部続落 (NIKKEI NET)
060919-nikkei225

前場にはだいぶ上げたみたいだがその後は失速。
日経はほんのちょっとだけ上げたが気分的には下落した感じだな。
不動産関連は基準地価の発表があったが影響は限定的?むしろ出尽くし?


取引なし

クリード(8888)は一時437kまで上昇。先週末の利益確定は尚早だったか。
まー終値は(ノ∀`)アチャーだけどw

ちなみに明日からサークルの合宿なので更新できませぬ。

2006-09-15

06/09/15 連休前

東証大引け・反落――米CPIなど控え見送り、3連休前で動けず (NIKKEI NET)
060915-nikkei225

相場は連休前ということもあって様子見ムード。
最近はもう慣れっこの方向感のない展開に終始しましたとさ。

と相場全体では特に触れたい話題もないので昨日上場したミクシィ(2121)について。
今日は一転売り気配でスタートして295万で初値を付けた。
その後は売り込まれる場面もあったが持ち直して312万で引け。
ちょっといろいろ調べてみたんだが時価総額は単純に今日の終値から出すと2000億円超。
アメリカの最大手のMySpaceが買収された際の額は6億ドル弱(約700億円)とか。
MySpaceの会員数は1億人とも言われてる一方でmixiは500万人。
単純に規模としては1/20なのにこの時価総額。
これを見ても過大評価というか超割高と言っていいんじゃないか。
そして予想PERも200倍。

それとビジネスとして成長性があるとも思えない。
メインが広告収入なのに"見れる人"が限定されているというのは不利な点のが多い気が。
検索エンジンでも引っ掛からないし。
ネット広告でYahooやGoogleを追いかけるような存在になるわけがないと思うのだが。
もちろんアフィリエイトみたいな形を考えれば有利?とも言えるかもしれないし、見れる人が少ないとはいえ見る機会・回数・時間はその分多いかもしれないのだが。
サービスとしてSNSが良いか悪いかは別にしてこれから収益をあげていけるのか?
ここらへんくわしいところはネット関係勉強してる人解説キボン。
ただmixi自体は求人広告による収入のが大きいみたいだけどね・・・。
求人ならSNSのが良いってのは理解できるかも。

とりあえず結論としては超割高な状態で買い向かう銘柄じゃないと思いまする。
いやむしろ"投資"という意味で手をつけるべきじゃないと言っちゃってもいいかもね。

そもそも個人的にはSNSみたいなクローズな世界は好きじゃないんだけどねw
出会い系もしくは井戸端会議サイトって感じがどうも嫌だなぁ。
だからというとアレだが(ネットにしては)女性が多いというのも納得。
もてない男の独り言('A`)


[持ち越し→売り]※前日終値→売値
クリード(8888) 1株 402,000円→421,000円 +19,000円
060915-8888

前場で伸びきったと思って売ったが引けにかけて・・・。
後場の最初の方で買い戻せばよかったのねorz

2006-09-14

06/09/14 orz...

東証大引け・続伸――輸出関連の主力株に買い、TOPIXは反発 (NIKKEI NET)
060914-nikkei225

昨日は押し戻されたが今日はしっかり上げた。
とは言ってもそれは日経の話。新興は悲惨だった。
引き金はまたしても転落(楽天)の下落だったようで・・・。
少し前の禿(ソフトバンク)といい見事に相場の足を引っ張っています。
去年の今頃は豚扉(ライブドア)と一緒に随分と騒がれていたが一年足らずでこの有様。
ITバブルから勝ち残った連中がこんな状態というのは改めてこの業界の異常なスピードを物語っているのかもしれんね。
そんで今日上場したミクシィ(2121)
新規公開ながらやはり知名度と人気で値は付かず。
初値付いてからが勝負なんだけどな・・・暴落されたらまた新興が逝く。


[買い→持ち越し]※買値→終値
クリード(8888) 1株 412,000円→402,000円 -10,000円
060914-8888

不動産は新興の楽天ショックの影響か、はたまたクレディスイスのはめ込みデマ(ry
ともかく物凄い下げっぷりだったので前場で乗っかってみた。
その後はちょっとだけ戻して前場終了。

そして飯の後に昼寝して14時過ぎに起きて株価を見たら・・・

~ポルナレフAA略~

orz

2006-09-13

06/09/13 流れが悪い

東証大引け・小幅に反発 (NIKKEI NET)
060913-nikkei225

日経は反発もTOPIXは続落。米国爆上げでこれだからまだまだ下へ行きそうな気配も。


取引なし

不動産もやっと下がってきたからタイミング次第でエントリー予定。

2006-09-12

06/09/12 下へ下へ

東証大引け・続落――東証1部の8割近く下落、荒い値動き (NIKKEI NET)
060912-nikkei225

寄り前の外資証券経由の注文は大幅に売り越し。
こうなると積極的に上がる材料もなく・・・結局は続落。
米国が底堅いのにこれだから、米国が逝った場合は・・・。

原油をはじめ商品市況が下落しているのが日本の株式市場にはどう影響を与えるのか。
石油や非鉄金属は下げるだろうけど、他にはむしろプラスじゃないかなと。
そう単純にいく話でもないのだろうが。


取引なし

良い具合に下げた。明日も下げてくれると買う気になるかな。

2006-09-11

06/09/11 あれから5年

思えばあのテロが起こった時には「これで世界は大きく変わる」と痛烈に感じたものだが。
実際は冷戦→民族紛争→そしてテロ戦争と舞台が変わったのが表面化しただけだったと。
時が経つのも早いものです。

東証大引け・反落で2週間ぶり安値 TOPIXは1カ月ぶり1600割れ (NIKKEI NET)
060911-nikkei225

後場途中までは16,000円を窺うかという展開だったが7月の機械受注が・・・。
予想以上に、しかもとんでもなく悪い数字が出たもんだから急降下。
結局先週末のSQ値もあっさり下回ってしまい目先かなり不安な様相。
海外勢の動向が鍵なのは変わらないが今週は軟調ではないかな。


取引なし

狙ってる銘柄はほとんど下げてないんだよな・・・。

2006-09-08

06/09/08 急変

東証大引け・3日ぶり上昇――後場地合い一変、SQで大商いに (NIKKEI NET)
060908-nikkei225

前場の雰囲気は最悪。外国人の売りが続いて日経16,000円はあっさり決壊。
ところが後場になると一気に切り返して前日比プラスで大引け。
ある程度午前中に底を打ったと見たのか、それとも売り崩しが一服しただけなのか。
来週以降がまったく読めない・・・。


取引なし

はいはいわろすわろす

2006-09-07

06/09/07 波乱?

東証大引け・大幅に続落――全面安で一時1万6000円割れ (NIKKEI NET)
060907-nikkei225

SQ前日とはいえ今週初めの底堅さからは考えられない暴落ぶり。
米国の下げも影響したのは間違いないがそれにしても下げすぎかな。
まー指数が大きく下げても個別はそこまで下がってない気もするが。

来週以降、総裁選とかあるし上げにくい相場になりそうだ。
もちろん去年みたいに海外勢が空気読まずに買ってきたら話は別ですが。


取引なし

ノーポジ!ノーポジ!

2006-09-07

[アジア杯予選] vs.イエメン (AWAY)

日本、ロスタイムの我那覇のゴールで勝利! (スポーツナビ)
我那覇

<写真追加>
前回の対戦と比較して悪くなった。
もちろんアウェー(しかも高地)でピッチがボコボコの悪条件だったこともある。
それよりも根本的な部分で悪くなっている気がした。

スタメンはサウジ戦から駒野→羽生のみ。

前半は文字通りピッチに苦しみ、パスミスからカウンターでピンチを迎えるシーンも。
それでも相手のパス、シュート精度も糞だったので助かってたが。
最大の決定機は32分に右サイドをえぐった田中達也のクロスにドフリーの巻のヘッド!
GKもつられてたので枠に飛ばせばゴールだったのだが・・・QB(ry

後半になっても状況は一向に変化せず。
カウンターを受ける場面は減ったがこれは相手が前半より引いて守ったため。
遠藤がドリブル突破からゴール前でフリーの場面を迎えるもコスモシュート。
イレギュラーしてたかもしれないけど・・・あれは叩きつけろと(ry
しかしこの試合では終盤にちゃんとパワープレーを実行。
ロスタイムに巻の落としたボールに途中出場の我那覇がなんとかゴールに流し込んで先制。
このまま1-0でまさに"辛勝"だった。

始めの話に戻るが悪くなった点。
まず一つ目は運動量。高地での試合だったこともあるが序盤から非常にサポートが遅い。
相手陣内でなかなか前へのパスが繋がらずにパスミスorバックパスというシーンが目立つ。
いわゆる後ろから追い越していく動きが非常に少なかった。
もしかしたらリーグ戦との過密日程で疲れがたまっていたのかも。
また二つ目、両サイドからのクロスがほとんど弾き返されていたところ。
これはクロスを上げる側よりも受ける側に問題があったと思う。
特に高さが売りの巻、なぜニアに走らないの?
クロスが上がる時は2トップのどちらかがニアに入るのは常識だと思うんだが・・・。
他国よりクロスからの得点が少ないのはFWのゴール前でのポジション取りが下手なため。
クロス精度よりもFWがどこで待ってるかという"約束事"が徹底されてないからだと。
相手DFとの駆け引きをするのも大事かもしれないが、まずニアに走るという約束事があって、それを相手が意識してマークしてきたところではじめて駆け引きができる。
現状の動きだと相手DFだけでなく味方もどうしていいかわからん。
そして三つ目、一つ目とも絡むがドリブルが少ない。
前半は田中達也が仕掛けていたが後半になるとほとんどオシムの言う各駅停車パス。
あんなパスをするくらいならピッチが悪いとはいえドリブルしろよと。
相手は格下なんだから一対一でドンドン仕掛けて当然なのでは?

自論ではあるがこの3点はずっと昔から感じていた。

というわけで採点。
【てきとー採点】※5.5-6.0が平均
GK 川口 6.0
仕事らしい仕事はなし。バックパスの処理も慎重。

DF 坪井 6.0
相手のカウンターにも落ち着いて対処。終盤は前線へオーバーラップも。

DF 闘莉王 5.5
守備は上出来。しかし攻撃では展開のパスでミスが多かった。

DF 加地 5.0
スペースもなく突破することもなかった。一番目立ったのはコスモシュートの場面。

DF 三都主 5.0
今日は左サイドでプレー。パスを出すのが遅くリズムを悪くした。

MF 鈴木啓太 6.0
カバーリングで随所に光った。攻撃面でもう少し貢献してくれれば・・・。

MF 阿部 5.0
表記はMFだが実際はCBだったか。ともかく目立たなかった。

MF 羽生 5.0
連携に問題があったのかほとんど良い形でボールをもらえず。

MF 遠藤 5.0
もっとミドルシュートを打たないと。打ってもコスモだがwあとパススピードが遅すぎ。

FW 田中達也 6.0
ボールを受けて仕掛けることでチャンスを演出。途中交代したのは謎。

FW 巻 4.5
見事なQBK、ポジション取りの悪さ。そろそろジェフ枠の批判も起きてきそう。

(途中出場)
FW 佐藤寿人 5.5 (←46' FW 田中達也)
FWとしての仕事はなかなかできなかったがサイドに開いてチャンスを作った。

FW 我那覇 6.0 (←73' MF 羽生)
代表初ゴール。少ない時間でよく結果を出した。

MF 梅崎 - (←93' FW 巻)
出場時間短いために採点不可。

90分を通じて安定していた鈴木がMOM。
今野が復帰したらどうなるかわからないけどなw

2006-09-06

06/09/06 平凡な一日

親王誕生で左寄りの方や特亜が(ry
どうでもいいですけどね。

東証大引け・3日ぶり反落――利益確定売り先行、下値では買いも (NIKKEI NET)
060906-nikkei225

素直に下げたと思いきや意外としぶとかった。
後場に売り崩されて暴落パターンだと思ったが、そうされては困る大人がいるんだろう。
明日どっちにいくかで今後の動きが読めるかもしれん。


取引なし

またしても買い遅れ涙目。置いてけぼりヽ(´ー`)ノマンセー

2006-09-05

06/09/05 ぬるぽ

東証大引け・小幅続伸、27円高 (NIKKEI NET)
060905-nikkei225

売りに押されて下げていたが後場にかけて買いが上回った感じ。
このように予想以上に強い相場は去年を思い出す。


取引なし

どう見てもクリード(8888)爆上げです。本当に(ry
一日遅いんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
下がったらまた買います。

2006-09-04

06/09/04 微妙な上昇

東証大引け・反発 東証1部の77%が上昇、景況感改善に先物買い (NIKKEI NET)
060904-nikkei225

米国の雇用統計は予測内で先週末は大幅高。
さらに今朝の日本の法人企業統計も良い数字が出たために寄りから上昇。
16,200円を突破して一気に上げたが、そこからは伸び悩み。
今週末はSQだけに波乱がありそうだがはたして?


[持ち越し→売り]※前日終値→売値
クリード(8888) 1株 408,000円→412,000円 +4,000円
060904-8888

指値放置してたら約定してたw
今週は下げるんじゃないかなと思うのよね。不動産全体で。

2006-09-04

[アジア杯予選] vs.サウジアラビア (AWAY)

オシムジャパン初黒星 サウジに0-1で敗れる (スポーツナビ)
遠藤

ひさびさに日本らしい試合だったと思う。
少なくともジーコ時代にはあまり見られなかった試合。

スタメンは前回のイエメン戦とまったく同じ。

前半は日本・サウジともにナーバスでミスが目立っていた。
単調な試合運びが続いたがそれでも日本は田中達也が絡み良い形を何度か見せた。
しかし相手GKのファインセーブ、そしてシュートミスなどで得点には至らず。

後半になると試合の主導権が徐々にアウェーの日本に傾く。
相手の最終ラインの裏をとれるようになり、前半皆無だった右サイドからの攻撃も増えたことで何度も決定的チャンスを生み出す・・・が、これを決められない。
こうやって決定機を逃し続けると大抵・・・と思ったら73分に失点。
アンラッキーではあったがその前から中盤が間延びしてチェックが甘かった。
終盤になってCBの闘莉王を前線に残してパワープレー・・・と思いきやバックパス連発w
実況と解説の前園ら(テレ東)がなんで単純に上げない(ryと言い続けていたが、その言葉はピッチの選手にはまったく届かず。
グダグダと横パスを繋いでたらそのまま試合終了。

試合後に「子供病」とか言われててワロスwwwwwwwwwww
たしかに状況判断どころかパワープレーもできないんじゃなぁw

負け試合なので当然課題はあるのだが、やはり"決定力"。
アウェーのサウジ相手にこれだけ山のようにチャンスを作りながら一つも決められない。
特に田中達也はチャンスに繋がるプレーが多かったのにもかかわらず決定力が(ry
これはトルシエだろうがジーコだろうがオシムだろうが、どうにもできない問題ですな。
それと気になったのが試合途中からスカスカになった中盤。
守備的なMFが最低2人(三都主入れて3人)いたのに随分とスペースが空いていた。
失点シーンもこれが原因。
また中盤の攻撃面でも三都主は役割がはっきりしていたが遠藤の役割がはっきりしていない。
サイドに流れたり中央で捌いたりといろいろやってたようだがイマイチ。
自分的には中央でパサーやってくれる奴が一人いると楽だと思うんだが。

とりあえず中盤の構成をもう一度考え直す必要があると思う。
守備的タイプ2人、サイドに流れて突破できるタイプ1人、司令塔(得点もできる)1人とか。
守備的は鈴木啓太、阿部に加えて今野(FC東京)、海外組なら稲本(ガラタサライ)とか。
サイドに流れるのは三都主、あとは海外組で松井(ルマン)とか。
司令塔には中村俊輔(セルティック)や小笠原(メッシーナ)あたりかな。
どうも遠藤はオシムのサッカーには合わない気がする。小野も同じ。

【てきとー採点】※5.5-6.0が平均
GK 川口 5.0
致命的なキックミスが一つ。ややナーバス。

DF 坪井 6.0
裏をとられるシーンが気になったがしっかりと相手を止めていた。

DF 闘莉王 6.0
積極的な攻め上がりは効果的。守備もまずまず。

DF 加地 6.0
前半はまったく攻撃に絡めず。後半になって何度も裏を取ってチャンスメーク。クロス良し。

DF 駒野 4.5
序盤は良かったが途中からダメダメ。特に終盤はスタミナ切れ。

MF 鈴木啓太 5.0
この日はポジショニングが良くなかった。プレスも甘く不安定。

MF 阿部 5.5
守備面では闘莉王のカバーなどで貢献。もうちょっと攻めで目立ちたい。

MF 三都主 5.0
サウジ相手にはまったくドリブルが通用せず。それでも何度かチャンスは作ったが。

MF 遠藤 5.0
前半のミドルシュートのみ。もっと横や後ろじゃなく前にパス通して。

FW 田中達也 5.5
引いてもらう動きからチャンスを何度も迎えるもGKの好セーブとミスで無得点。

FW 巻 4.5
ほとんどゲームから消えていた。

(途中出場)
FW 佐藤寿人 5.5 (←66' FW 田中達也)
失点後はスペースがなく見せ場は少なかった。

FW 我那覇 5.5 (←74' FW 巻)
ほとんどボールに絡めず。パワープレーしてれば・・・。

MF 羽生 - (←81' MF 鈴木啓太)
出場時間短いために採点不可。

闘莉王と迷ったが加地で。

あとベンチにいる大熊コーチの指示うるさすぎwwwww
テレビでも何言ってるかはっきりわかるしw

2006-09-01

アニヲタヒッキー

DS本体を手に入れたはいいがソフトがないという素敵な状況です。
というわけでアニメでもという廃人発想でまとめて視聴したのでいつも通り一言レビュー。

前回からの継続。(なくなったのは切ったというこで)

ゼロの使い魔(9話まで)
ツンデレのツンデレによるツンデレのための(ry
<てきとー評価 5.5(前回) → 5.5

コヨーテ ラグタイムショー(9話まで)
なんかどんどんつまらなくなってるような(´・ω・`)もっと暑苦しい展開キボンヌ。
<てきとー評価 6.5(前回) → 6.0

内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎(7話まで)
だっぽん分が足りねぇ!
<てきとー評価 採点なんて野暮なことはしねぇ>

ひぐらしのなく頃に(21話まで)
なんか解決ver.あたりからシリアスなシーンのはずなのにギャグに見えてきたw
俺が病んでるのかそれとも・・・。
<てきとー評価 5.5(前回) → 5.5

桜蘭高校ホスト部(22話まで)
ヽ(´ー`)ノマターリと安心して見てられる。かなりの良作だと思う。
<てきとー評価 6.0(前回) → 6.5

新たに加わったもの。

イノセント・ヴィーナス(5話まで)
初見は面白そうだったんだが、どっかで見たことのあるような設定ばっか(ry
<てきとー評価 5.5

シュヴァリエ(2話まで)
どう見てもベル○らです。本当に(ry
でも世界史ヲタにはたまらない作品の悪寒。"Novus Ordo Seclorum"(*゚∀゚)=3
<てきとー評価 6.0

例によってリンクは割愛m(._.)m

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2006-09-01

06/09/01 9月相場

東証大引け・小反落――利益確定売り先行も底堅い動き (NIKKEI NET)
060901-nikkei225

売られる要素が揃っていたが意外と下げず。
前日の大幅上昇の反動、今晩の米国雇用統計、さらに楽天etc・・・。
ただ商いが少ないので単純に強いと言い切れないのが最近の相場。


[持ち越し]※前日終値→終値
クリード(8888) 1株 409,000円→408,000円 -1,000円

こちらも小動き。
来週はSQもあるし激しく値動きしそうなので細かく利益確定していくかな。
SEARCH
CALENDAR
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。