--------



2006-04-29

4/28 報告

東証大引け・反落、円高などを嫌気 (NIKKEI NET)

日経平均
060428-nikkei225

TOPIX
060428-topix

昨日の記事でソニー(6758)が好決算と書いたが市場予想は下回っていた模様。
なんで暴落しとります(ノ∀`)アチャー。
日経平均は前場に売り崩されて16,700円台まで下げるもそこでは押し目買いや買い戻しが入って16,900円台で引けた。
連休前の手仕舞い売りもあったがFRB議長が利上げ打ち止めの可能性に言及、さらに中国の利上げで為替相場が円高が進んだことが主な要因か。
そして日銀政策決定会合ではゼロ金利継続、ただ会見では今後利上げを行うことを示唆。
その他の指標はほぼ市場予想通りで材料にはならず。


[買い→持ち越し]※買値→終値
ゲオ(2681) 2株 250,000円→249,000円 -2,000円

[本日の収支]
-2,000円(手数料525円)

元TSU○AYAアルバイターのくせにゲオ(゚∀゚)
実際CCC(4756)とも迷ったのだがチャートが崩れてなかったので。

2006-04-27

4/27 報告

ホリエ保釈キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

東証大引け・3日続伸――業績期待で自動車や機械の一角が上昇 (NIKKEI NET)

日経平均
060427-nikkei225

TOPIX
060427-topix

続々と主要企業の決算が発表されてます。
昨日はホンダ(7267)が好決算に加えて株式分割のポジティブサプライズ。
今日もソニー(6758)が好決算とこちらも好調ぶりをアピール。
ただ連休を控えてるということで他の銘柄には波及しにくい状況なので日経はちょい上げどまり。


[持ち越し→売り]※前日終値→売値
レオパレス21(8848) 100株 4,420円→4,470円 +5,000円

[本日の収支]
+5,000円(手数料525円)

レオパレスを薄利で確定。
※青:売り
060427-8848

もうちょい早く利確したかったのだが携帯の更新が(ry
携帯がおかしいのか大学の電波が悪いのかはたまたauが糞なのか(ry

明日は値段次第でちょこっと仕込んでみようかな。

(追記)
某掲示板を見てたら話題になっていたので。
このブログでもお馴染みのダヴィンチ・アドバイザーズ。
060427-4314

その日、世界は核の炎に包まれた・・・。
13:00頃から鬼の6万株超売り。
単純計算で70億円超が売られたことに。
当然ストップ安、そこからデイトレ等がワラワラと沸いてきてリバ。
ジェイコム?w

さて一体どこが誤発注したのやら。

2006-04-26

4/26 報告

東証大引け・ハイテク株買われ続伸――内需株は軟調、2部続伸 (NIKKEI NET)

日経平均
060426-nikkei225

TOPIX
060426-topix

連休前ということで様子見ムードが強くなってまいりました。
ドル円相場も落ち着いてきたということで昨日まで下げた輸出関連やハイテクに買いも。
逆に昨日上げた内需は軒並み下げちゃったかな。
今からGWにどうするか・・・悩みどころ。


[持ち越し]※前日終値→終値
レオパレス21(8848) 100株 4,440円→4,420円 -2,000円

[本日の収支]
-2,000円

朝方に4,550円まで上げてそこから滑降。
CL見た後だったので普通に寝てたorz
今から考えるとここが逃げ場だった気も。

2006-04-26

2006春の新番

序盤を一通り見終えたので恒例の評価を。
※5.5~6.0が並

ARIA自然スクラン二学期
安心鉄板マターリ。日曜深夜の癒しタイム。
<評価 6.0>

うたわれるもの
微妙。なんかヤムチャ降臨してたwとりあえず今後に期待する意味で(惰性とも言う)視聴継続。
<評価 5.0>

ハルヒ
どう見ても京アニです。本当に(ry
<評価 7.0>

西の善き魔女
唐突にFFTが懐かしくなった。聖石ktkr。ラムザ待ち様子見(違
<評価 6.0>

BLACK LAGOON
普通におもしれえ。ドカドカバンバンやってます。
<評価 6.5>

ひぐらし
OPとEDが一番怖いです(つД`)
<評価 5.5>

他には蛙男とかホスト部とかを見たり見なかったり。

2006-04-25

4/25 報告

東証大引け・反発――内需中心に押し目買い、様子見で方向感乏しい (NIKKEI NET)

日経平均
060425-nikkei225

TOPIX
060425-topix

日経は小反発。意外と反発しなかったなという印象。
為替のドル安のおかげで輸出関連は引き続き軟調、これが足を引っ張ったか。
その為替は円高がさらに進行したものの114円台でどうやら落ち着きそう。

そして新興が全面高の爆戻し。さすがに売られすぎだったからな。


[買い→持ち越し]※買値→終値
レオパレス21(8848) 100株 4,400円→4,440円 +4,000円

[本日の収支]
+4,000円(手数料525円)

レオパレスここ2日間の値動き。
※赤:買
060425-8848

朝方下がったところで買いたかったのにorz
新興は寄りから上げまくりで入る余地がないなと捨ててました。
結果的にはそこからさらに上げたわけだが・・・。
で、大学に行く前に買い注文を出しておいたのだがギリギリで約定せず。
その後地下鉄の乗り換えの最中に慌てて訂正注文。
・・・高値掴み乙orz

連休前はもうひとつくらい暴落きそうで怖いんだけど持ち越し。
5月は東一が軟調な展開になりそうなので新興逝ってみたい気もするのだが授業期間に新興は怖すぎるのでやらないかも。
特に最近キャンパスでの携帯の繋がりにくさがひどいし。
電波妨害とかしてんじゃねーか・・・。

2006-04-24

4/24 報告

山手線逝ったあああああああ
田園都市線・東西線利用だったのでまったく関係なかったがw

東証大引け・急反落――今年最大の下げで1万7000円割れ (NIKKEI NET)

日経平均
060424-nikkei225

TOPIX
060424-topix

直滑降相場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
超絶GDの上に見事な寄り天・安値引け。
連休前なので下がると何度も書いてきたがそれに加えて急激な円高。
これで海外勢が一気に売りに回ったという感じかな。
もともと買い向かう材料なかったから。

またネタ政党の元キャバ嬢風情が勝ってしまうもんだからw
別に頭でっかちの元官僚が良いとは言わないけどね。永田の例もあるしw
しかし小泉チルドレンを叩きまくってたのに似たような奴を擁立しちゃって。
猿真似もいいとこだな。
とりあえず、株価的には民主の勝利は超悪材料。


取引なし

ここまで下がったら明日はリバるだろうとも思うのだがチキンなので動けず。
一応、注文は出したんだけど約定しなかった。

2006-04-21

4/21 報告

東証大引け・反発 国際優良株など買われる、松下やトヨタが高値 (NIKKEI NET)

日経平均
060421-nikkei225

TOPIX
060421-topix

(,,゚Д゚)∩先生!新興市場が息してません!
マザーズ指数、ヘラクレス指数はまたしても暴落。
今週だけで15%以上も下げてるんじゃないだろうか・・・。
インデックス(4835)USEN(4842)あたりの新興の顔と言っていい銘柄に相次いで下方修正が出たことも投資家心理を冷やしたか。
新興市場は成長株が中心だから、ある意味で上方修正して当たり前という雰囲気がある。
下方修正なんてもってのほかとでも言いますか。
USENにいたっては下方修正発表前に暴落したことでインサイダー疑惑も出てるし。
ほんとライブドアみたいな企業だなw

一方で東証一部、その中でも大型の優良株が元気いっぱい。
トヨタ(7203)ホンダ(7267)松下(6752)ソニー(6758)キャノン(7751)などが相次いで高値更新。
おそらく新興から個人も乗り換えてるんだろうねぇ。
ただ決算が終われば出尽くし、さらに連休なんで日経も下がるはず。


取引なし

金欠なので再び50万まで出金(つД`)

2006-04-20

4/20 報告

東証大引け・反落――戻り待ち売りに押される、半導体関連が重し (NIKKEI NET)

日経平均
060420-nikkei225

TOPIX
060420-topix

ここ数日の急上昇から一服。手控え感も強いみたいだ。
決算発表を控えていてその後には連休なんで当然と言えば当然か。
むしろ昨日まで上げていたのがおかしいくらい。
しばらく手を出せそうにない・・・。


取引なし

ゼミのプレゼンがあったのでそれどころじゃなかったw
まーおかげ?でプレゼンはそこそこうまくできた気がするが。

2006-04-19

4/19 報告

東証大引け・続伸も安値引け (NIKKEI NET)

日経平均
060419-nikkei225

TOPIX
060419-topix

米国市場の怒涛の上げを受けて寄り付きから爆発orz
まったく波に乗れてないぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \
まーその後は一気に垂れちゃってるんだが。


取引なし

ずっとゼミの資料を作ってたお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
まー持ち越してなかったから出番はなかっただろうが。

2006-04-18

4/18 報告

東証大引け・押し目買いや買い戻しで大幅反発――下値不安後退 (NIKKEI NET)

日経平均
060418-nikkei225

TOPIX
060418-topix

昨日の下げ幅を戻す形で爆上げ。
米国市場は逝ってるし原油価格も上がってきていて円高なのに。
まーこれ以上買い向かってくる動きも少ないだろう。
出来高も少ないしジリ下げだと思うが・・・。


取引なし

寄り付きは下げて始まったが絶好の買い場だったわけかorz
寝坊するしゼミの準備で忙しいし携帯は繋がりにくいし。
チャンスを完全に逃した鬱。

2006-04-17

4/17 報告

はいはいわろすわろす。
ゼミの準備で忙しい上に株価暴落、もうね練炭(ry

東証大引け・3日ぶり反落――安値引けで3月下旬以来の水準に (NIKKEI NET)

日経平均
060417-nikkei225

TOPIX
060417-topix

なんじゃこりゃああああああああああ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
新興が大暴落してるがな。
マザーズもヘラクレスも指数が5%超える下落。
日経もこれにつられる形で落下。
大学行き始めた途端にorz


[持ち越し→売り]※前日終値→売値
陽光都市開発(8946) 1株 291,000円→280,000円 -11,000円
ダヴィンチ・アドバイザーズ(4314) 1株 156,000円→150,000円 -6,000円

[本日の収支]
-17,000円(手数料525円)

またタイミングの悪い時期に新興不動産をポジしちまったか。
新興の中でも特に下げるのが早いところだからなぁ。
とりあえず逆指値が発動して投げたけど・・・。

戻しがありそうなら拾いたいけど、しばらく様子見かも。

2006-04-15

マネー検定だお

日経マネー投資力検定の成績:
http://www.toushikentei.jp/

●受験日 2006年4月15日
●点数 82点/100点(平均67.1点) ●偏差値 59.9
●マネー検定1級
●かなり知識レベルの高い投資家です。経験を積んで、より完璧な知識を身に付けてください。
●得意な分野は 全ての分野
●不得意な分野は ありません
●分野別得点
 ニュース力:16 基礎力:16 銘柄力:15 チャート力:17 感応力:18

森永みたいな電波アナリストに負けてるorz

2006-04-14

4/14 報告

東証大引け・続伸――輸出株主導、売買高は7日連続20億株割れ (NIKKEI NET)

日経平均
060414-nikkei225

TOPIX
060414-topix

監視銘柄はほとんど下げてるわけだが。
てことは上がったのはハイテク?・・・だろうな。
SQの日って大抵商いは多めになるのだが前日を下回る低水準。
イースター前で外国人が手控えてるとはいえなんという閑散具合。
ますます来週以降の動きが読めない、ジリ下げかなぁ。


[持ち越し]※前日終値→終値
陽光都市開発(8946) 1株 299,000円→291,000円 -8,000円
ダヴィンチ・アドバイザーズ(4314) 1株 152,000円→156,000円 +4,000円

[本日の収支]
-4,000円

それぞれの銘柄の昨日今日の値動き。
陽光
060414-8946

ダヴィンチ
060414-4314

今日はダヴィンチが戻すも陽光が続落。
新興全体的に元気がないので仕方ないっちゃ仕方ないが・・・。
月曜以降に買い向かう動きがないと厳しいなぁ。

2006-04-13

4/13 報告

ゼミが始まりました。想像を絶する厳しさです。本当に。
そしてキャンパスのいたるところに人が溢れてうぜえヽ(`Д´)ノ
連休まで我慢しないとなぁ。

東証大引け・4日ぶり反発――SQ算出を前に上値追いは限定 (NIKKEI NET)

日経平均
060413-nikkei225

TOPIX
060413-topix

予想通りダメリカが反発したが・・・体感では-200円くらいに感じる(つД`)
とりあえず明日のSQを通過すればそれなりに買いが入ってくると思うが、ただ決算を控えているだけに高値更新ってことはなさそう。
ともかく外国人次第なのは間違いない。

ライブドアの取引が終了、これは新興にとって好材料だと思うが織り込み済みだよなぁ。


[持ち越し]※前日終値→終値
陽光都市開発(8946) 1株 308,000円→299,000円 -9,000円
ダヴィンチ・アドバイザーズ(4314) 1株 157,000円→152,000円 -5,000円

[本日の収支]
-14,000円

ひさびさに爆撃食らったorz
授業開始でザラ場見れなかったから売り抜けることもできず。
そもそも携帯の調子が悪くて繋がりにくかったんだよね。

明日は少しくらい持ち直すだろう。
問題はそこで売るかどうか、今週結構下げてくれたもんだから来週の動きがまったく読めん。

2006-04-13

4/12 報告

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 授業開始なんてヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

東証大引け・3日続落――3月末以来の安値、ハイテク株の下げ目立つ (NIKKEI NET)

日経平均
060412-nikkei225

TOPIX
060412-topix

いやはや随分と下げてしまったようで。ある程度予想はしていたが。
寄り付き前の外資系証券経由の売買動向は2日連続の売り越し。
最近のダメリカ相場の下落原因は金利上昇とイラン問題(それによる原油高含む)がメイン。
あとNASDAQの下げ幅が大きいことからもわかるようにハイテクが随分売られている様子。
単にNYが下げたことで外国人が利益確定にはしっているのならいいんだが、どうもSQを睨みつつ先物を中心に売り仕掛けもだいぶ入ってきてるようで。
とりあえずNYが上げた次の日に外国人の売買動向がどう出るかに注目かな。
それでも売ってくるようならしばらく伸び悩みそうだ。
月末にかけて決算もあるし去年のGW前には大暴落があったことだし。


[持ち越し→売り]※前日終値→売値
アイシン精機(7259) 100株 4,640円→4,620円 -2,000円

[買い→持ち越し]※買値→終値
陽光都市開発(8946) 1株 306,000円→308,000円 +2,000円
ダヴィンチ・アドバイザーズ(4314) 1株 156,000円→157,000円 +1,000円

[本日の収支]
+1,000円(手数料945円)

アイシン精機売り。
※青:売ったところ
060412-7259

結局トヨタ(7203)のおこぼれを頂戴しないまま損切り。
さすがに地合が悪すぎたね。

んで陽光とダヴィンチを仕込んだ。
どう見ても某氏のパクリです。本当にありがとうございました。

とりあえず不動産がこの地合の中良い感じで推移しているのと、今日は日経やTOPIXが下げているにもかかわらずマザーズとヘラクレスの指数は上昇している(JASDAQは下落)こと。
これを見てひさびさに新興不動産くるかなと。
本当は陽光じゃなくパシ(8902)を仕込むつもりだったんだが上がってしまったので。

NYも反転しそう(現在0:30)だし明日は日経も素直に反転するんでないかな。

2006-04-11

4/11 報告

東証大引け・続落、38円安 (NIKKEI NET)

日経平均
060411-nikkei225

TOPIX
060411-topix

米国でハイテク株が下げたことで日本でもハイテクを中心に下げる展開。
午後になって日銀決定会合のゼロ金利継続で一気に戻したが、それでもプラ転まではいかず。
今日は外資系証券経由の寄付前売買動向がひさびさの売り優勢になった。
ダメリカの調整による手控えならいいがここから売りに回るようだとやばそう。
とにかく外国人次第ということで。


[持ち越し]※前日終値→終値
アイシン精機(7259) 100株 4,610円→4,640円 +3,000円

[本日の収支]
+3,000円

昨日今日のアイシン精機。
060411-7259

GU (Gap Up)したもののそこから下り坂。
ドル円相場で円安が進んでいるから自動車関連は良いんじゃないかと思ってたんだが、ここはどうにも上値が重いようで。
トヨタ(7203)も高値更新してきてるんだけどなぁ。

明日は地合が悪くならなければ不動産が来そうな予感。

2006-04-10

4/10 報告

東証大引け・3日ぶり下落――米の金利上昇警戒、過熱感強まる (NIKKEI NET)

日経平均
060410-nikkei225

TOPIX
060410-topix

先週末のダメリカ相場が金利上昇懸念から急落したおかげで大幅GD(Gap Down)。
手を出した途端にこれとは・・・ダメリカぬっころ(ry
先週のような急上昇から今回のように一服すると「ここらで利食っておくか」って感じでさらにもう一段下げることが多いのだが、そこは新年度の勢いなのか17,400円で強烈な抵抗を見せて底堅かった。
14時に発表された2月の機械受注はほぼ市場の予想通りで波乱なし。


[持ち越し]※前日終値→終値
アイシン精機(7259) 100株 4,670円→4,610円 -6,000円

[本日の収支]
-6,000円

うーん、寄り付きで下げるのは仕方ないと思ったんだがその後上がりそうで上がらず。
ダメリカ相場の影響はあるけど金利上昇懸念で円安が進んでたから自動車関連は盛り返すかなと思ったんだが。
明日に期待してとりあえずホールド。

2006-04-07

4/7 報告

民主の代表が小沢になりましたね。
挙党体制が難しくなったということで自民の政権が磐石に→株式市場的にはウマー。

東証大引け・連日の年初来高値――売買交錯も引けにかけ一段高 (NIKKEI NET)

日経平均
060407-nikkei225

TOPIX
060407-topix

見事なV字チャートですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
前場の動きはほぼ読み通りだったのに、後場にかけて一段高なんてありかよぅ。
週末手仕舞い売りで押すのが常識だろ(つД`)
・・・・・・あ、もしかして空売りの買戻しかΣ(゚Д゚;)

まーどう見たって先物に連れられて上がってるのでSQ控えた来週は波乱必至。
もしかしたら17,000円~18,000円くらい乱高下するんじゃまいか。
すべては大人の都合次第。
ただ来週も暴騰するようならSQ後にはしっかりと調整する・・・はずだ。


[買い→持ち越し]※買値→終値
アイシン精機(7259) 100株 4,670円→4,670円 0円

[本日の収支]
0円(手数料525円)

来週に向けて仕込むのは決めていたことなんだが前場の引けで仕込みたかったなぁ。
まさか後場にこんなに上げてくるとは思わなかったもので。
結局かなり高いところで掴んでしまったorz
かと言ってまた買い遅れ涙目になるのも嫌だったからなぁ。

前日買い損ねた小売と迷ったんだがトヨタの強さにあやかってアイシン精機に。

2006-04-06

4/6 報告

東証大引け・急反発しTOPIXは14年ぶり高値、優良株が上昇 (NIKKEI NET)

日経平均
060406-nikkei225

TOPIX
060406-topix

寄り付きから高く付いて17,400円付近でもみ合い。
一昨日、昨日に続いてまた後場に押し戻される展開かなと思ったら一段高・・・。
出来高・売買代金は減ってるってのにorz
どう見ても先物主導です。本当にありがとうございました。
てか最近の上げ方を見ると現物より先物のが儲かるんじゃないかと・・・。
個別だとメガバンは相変わらず狂い上げ、加えて自動車やハイテクも上昇。
指数で見ても大型>中型>小型の順で上げ幅が大きかった。

ちなみに外国人は12日連続で買い越しだそうな。
こいつはくせーッ!今月末からの決算発表シーズンで大幅調整(暴落)の臭いがプンプンするぜーッ!


[持ち越し→売り]※前日終値→売値
ダヴィンチ・アドバイザーズ(4314) 3株 159,000円→158,000円 -3,000円

[本日の収支]
-3,000円(手数料525円)

ダヴィンチ売り。
※赤:買、青:売
060406-4314

どう見ても糞株です。本当にあり(ry
日経爆上げの中マイ転するクマーな株でした( ´∀`)σ)∀`)
しかも最後の最後で申し訳程度に上げやがるところがさらに(ry

仕込みで小売の伊勢丹(8238)丸井(8252)あたりを狙ってたが約定せず。
明日はNYで波乱なければ寄りで17,500を付けて、そこからは押してくると読んでます。
大きく上げた後の週末だしね。
しかしもう随分と高いところまで来てしまった以上、いつ暴落が来てもおかしくないという覚悟を持って買わないと・・・。
多少ロスが出てもいいから細かく利食いを続けて行きたいと思いまつ。

2006-04-05

4/5 報告

東証大引け・続落――利益確定売りが重しに、商いは膨らむ (NIKKEI NET)

チャート変えてみた。
060405-nikkei225

昨日に続いて後場に切り崩されてマイ転引け。
ただし昨日と違うのは新興市場が大きく崩れたこと。
日経も2日連続で高値から押し戻されて上髭を作ってしまってるところも気になる。
相変わらず出来高と売買代金は高水準だし外国人含めて買いもちゃんと入ってるのでしばらく心配する必要はないのかもしれないけど気になる。

しっかしメガバンは高けーな('A`)


[持ち越し→売り]※前日終値→売値
デンソー(6902) 100株 4,670円→4,770円 +10,000円

[買い→持ち越し]※買値→終値
ダヴィンチ・アドバイザーズ(4314) 3株 158,000円→159,000円 +3,000円

[本日の収支]
+13,000円(手数料945円)

デンソーの売買。ちなみにチャートは前日のと合わせて2日分。
赤:買、青:売
060405-6902

今日は下がると思ってディフェンシブな銘柄として仕込んだけど・・・一応正解?
前場の騰がり具合(高値更新)から安心して放置してたんだけど後場になって指数に連動して下げてきたので利益確定の売り。
もっと長い期間で持っていても良かったんだが・・・。

引け間際にダヴィンチ仕込んでみた。
今日は新興全体が下げすぎだと思うんだが・・・明日は素直に反転してくれ。

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

2006-04-05

4/4 報告

東証大引け・8日ぶり反落――利益確定売り優勢、一時高値更新も (NIKKEI NET)

060404-nikkei225

またプラスで引けると思いきや後場途中から売りに押されてマイ転。
正直ホッとしたというかここらで調整入ってくれないと怖すぎ。
明日の動きは予測ができないが、仮に押しても17,000円はまず切らないだろう。
下値ではしっかり買いが入ってるし外国人は空気読まずに買ってくるので。
とりあえず来週のSQまでは波乱はなしと思われる。


[デイトレ]※買値→売値
アルデプロ(8925) 2株 225,000円→223,000円 -4,000円

[買い→持ち越し]※買値→終値
デンソー(6902) 100株 4,680円→4,670円 -1,000円

[本日の収支]
-5,000円(手数料945円)

アルデプロでデイトレ。※赤:買、青:売
060404-8925

どうもこの銘柄は相性が悪い(´Д`;)
ここ数日は他の新興不動産に置いてけぼり状態なのでそろそろと思って厚い売り板を突破したところで飛び乗ったのだが・・・。
結局押し戻されて損切り。

引け間際にデンソーを仕込んで今日は終わり。
明日はどうなるかなぁ。

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

2006-04-04

唐突に

成分解析が流行っているようなので(既出だったらスマソ)

赤いアクマーの成分解析結果 :

赤いアクマーの69%は覚悟で出来ています。
赤いアクマーの9%は努力で出来ています。
赤いアクマーの5%は柳の樹皮で出来ています。
赤いアクマーの5%は月の光で出来ています。
赤いアクマーの4%は真空で出来ています。
赤いアクマーの2%は蛇の抜け殻で出来ています。
赤いアクマーの2%は知識で出来ています。
赤いアクマーの2%はハッタリで出来ています。
赤いアクマーの1%はミスリルで出来ています。

覚悟・・・努力・・・まさに今の自分に足りない(ry

2006-04-03

4/3 報告

東証大引け・続伸――新年度入りで主力株買い、TOPIXはIT高値接近 (NIKKEI NET)

060403-nikkei225

底堅いどころか本格的な爆上げ相場。
今朝方発表された日銀短観の大企業製造業・業況判断指数は市場予測を下回ったが無視w
相変わらず外国人は買い優勢、そして国内機関も新年度入りで買い優勢ってところか。
個人も当然買い向かってくるだろうから上がるのは必然。
出来高も売買代金も多くて相場全体にエネルギーが満ちてる∑d(゚∀゚)ネッ!


[持ち越し→売り]※前日終値→売値
レオパレス21(8848) 100株 4,420円→4,660円 +24,000円

[本日の収支]
+24,000円(手数料525円)

レオパレス売り。※青丸:売り
060403-8848

朝方の怒涛の買いで急上昇したところで利益確定。
その後下がったけど・・・買い戻したいところまでは落ちてこなかった。

持ち越さなかったのは失敗だったかなぁ。
無理をしてでも買っておくべきだったのかもしれん。
でもどこも高くなりすぎて買いづらい・・・去年末の再現だ(つД`)
こういう時は馬鹿になって買えってことかね。

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

SEARCH
CALENDAR
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

あかいあくま

Author:あかいあくま
某金融機関勤務。
植物の心のような人生を目標とし鬱病や働いたら負け症候群、太陽、人間関係などの強敵と日々戦い続ける厨二病患者。

株暦はそろそろ5年。
サッカーとアニメ見るのが好き。

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
CATEGORY
ARCHIVES
LINKS
RSS FEED
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

